出てますよ~♪

コメントのお返事すいませ~んもう少々お待ちくださいね~



前にもブログUPした事がありますが~
みそらはハウスから良くお鼻出してます
f0218182_1952627.jpg

少しでもお外に近くにいたいんでしょうね~   これ10月撮影の写真です


先日はめずらしく
f0218182_1962034.jpg

この爪の断面すごくないですか?emoticon-0136-giggle.gif


この目つき   おっ~~~怖っ!!
f0218182_1981451.jpg

いいえ~何も文句ありませんから~emoticon-0141-whew.gif



emoticon-0152-heart.gif 可愛いお手手に。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントの返事遅れがちなので。。。今回はコメント欄お休みさせていただきます。
by misobenz | 2012-11-13 23:16 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18164026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出てきて良かったね(^_^;) え”~~~っ~~~おバカちゃん... >>