出てきて良かったね(^_^;)

先日、又又スィーツ頂いちゃいました~
木をイメージしたロールケーキです
f0218182_21111384.jpg

バラは柿で出来てるんですよ~
f0218182_21112560.jpg

中には果物が沢山入ってました~美味しかったです





さて!!昨日のお話です、おかしゃんがお風呂に入るとき2ワンコとおとしゃん遊んでたので
安心してお風呂に入ったんです
お風呂場から2ワンの鳴き声が消え静かになったなぁ~と
不安が・・・


お風呂から出るとみそらはお風呂の前でおかしゃんが出てくるのを待ってました
(このパターンはべんつが悪戯してるパターンなんですよね~)
着替えてリビングへ行くと
f0218182_21144419.jpg

                    爆睡中022.gif022.gif022.gif
動画でいびき撮ったんですが流石にカッチョ悪いので静止画で勘弁してくださいね~042.gif




そしてべんつの姿がない。。。もしかして~とソファーを見ると後ろ向きでな何かしている様子。。。
f0218182_21152778.jpg

みそらのハウスの内側に付けといた玩具を取り、こんな姿にしちゃってました~
綿が出てると言う事は。。。綿食べたかも・・・042.gif



022.gif033.gif022.gif何度言ったらわかるのかな~もぉ~033.gif022.gif033.gif
f0218182_21175170.jpg

返すわけないでしょう~047.gif047.gif047.gif


でっ!!本日夕方の散歩で・・・ちゃんと出てきましたよ~
ツンツンしなくても目視出来ました。。。って事はどんだけ食べたんだ~
042.gif




053.gif 出てきて良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-14 23:08 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18167736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2012-11-15 00:15 x
あっ!お出ましに?
ツンツンなしで分かるって、やっぱりそのままなんだー。
やっぱり異物は3日目定説かしら。
(エマもそうでした)
美味しそうなケーキ♪
白い幹ってクリスマスぽくていーねー(^.^)
まだ余ってるのかしら?涎。
あーのー、おとしゃんオンザ床?
なんか、こんど寝てる以外のおとしゃんもヨロシクです。
Commented by るまべっち at 2012-11-15 09:20 x
ププッ ( ̄m ̄*)
出てきて良かったねー
鳴き声が消えて静かになると安心じゃなく不安になるなんて(^m^ )クスッ
おとしゃん またまたごーかいに寝てますね~(*≧m≦*)
Commented by アメショーなな at 2012-11-15 09:37 x
お・お父しゃん・・・・(爆)
行き倒れてる~
( *´艸`)クスッ♪

んで、お坊ちゃまは・・・・ぷぷぷ

みそべん家
男性に苦労してますね~(笑)
Commented by ぽん母 at 2012-11-15 14:54 x
口から入れて、出てきたものは
お箸でツンツンしちゃいますよぉ~ぽん母も(笑)
なのでトイレの柵に割り箸1本ぶら下がってます!
今朝もやってきた・・・・そう~~なの
べんちゃんと同じ事してたのよ(ま~ちゃはカバさんやっつけた)
昨晩、母ちゃんが職場の女子会でウマウマしてるときに!!
Commented by ナラママ at 2012-11-15 19:09 x
みそべんさんいつもおいしそうなスィーツいいなぁ~
食べるのお手伝いに行きますよ~

ベンツくんやってますね
カブも先日梱包用のパッキンこそこそ食べてました。
みんな相変わらず活躍してますね。
ベンツくんとカブは親戚さんだけど
おとしゃんとうちのパパさんも親戚さんかしら???
ヤダーよく似てます(うふふ)
Commented by betty315mami at 2012-11-15 22:00
べんちゃん、ヌイさんの綿はもしかして綿アメだと思ってない?
甘くないのに食べられるのね(≧m≦)ぷっ!
ツンツンしなくても分かったなんてどれだけ~お召し上がりになったのかしら?
べんちゃんの届く所にケーキがあったら、全部平らげちゃいそうね(´艸`)
私もロールケーキ食べちゃうわよ(^_-)-☆
おとしゃん、床暖が気持ち良~い季節になりましたね(笑)
そのまま寝たら風邪引くよ~。
Commented by misobenz at 2012-11-16 12:25
★Mamaritaさんへ

出ましたよ~でも。このぬいぐるみの綿ですよ
べんつ消化がいいのかまる1日で出ますから・・・
ベットの綿は食べなかったみたいです。。。

はい!!冬はオンザ床です。
酔った体にはポカポカの床が最高なベットなんでしょうね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-16 12:27
★るまべっちさんへ

はい!!(^_^;)
美味しくないのに何で食べるのかしら?
悪戯坊主のべんつほったらかして寝てるのってど~よ~
でしょ。。。
声や物音聞こえないと絶対悪戯してますから~信用ないのよね~
Commented by misobenz at 2012-11-16 12:28
★アメショーななさんへ

あはは~確実にカテゴリー&タグが増えてます
でも全部寝てますから~(^_^;)
本当よ~我が家の男性陣どうにかして欲しいもんだわ~
Commented by misobenz at 2012-11-16 12:31
★ぽん母さんへ

ぽん母さんもツンツンします?
あらぶら下がりのお箸が。。。(笑)
まぁ~ちゃもイロイロお召し上がりになったのね
女子会に参加したくていじけたのかも~(笑)
べんつはおっちゃんになっても落ち着かないので
まぁ~ちゃもそうなるかも~ぽん母さん覚悟いいかな?
Commented by misobenz at 2012-11-16 12:33
★ナラママさんへ

はい!!スゥイーツ是非お手伝いに来てくださいね~
カブ君も元気に悪戯やってますね~
やっぱり親戚さんね~(笑)
あらパパさん同士も親戚さんなのかしら(笑)
パパさん風邪ひかないようにね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-16 12:36
★ betty315mamiさんへ

綿あめ~♪食べたい。。。縁日とかで売ってた綿あめ懐かしいわぁ~
ぬいぐるみの綿美味しいよ~なぁんて教えた覚えないんだけど
小さい時からぬいぐるみ系は破壊されてて・・・いくつ手術したことか。。。
今回も早く手術してあげないとね~

悪戯べんつほったらかして普通床で寝ないよね~
信じられないわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっ!!そんな前に?。。。 出てますよ~♪ >>