昔ながらの洋食レストラン~♪

夕方早々と2ワンの散歩を終わらせ、夕飯もだしそわそわと・・・
f0218182_1557237.jpg

実はおかしゃんは会社の方たち5名と昔ながらの洋食レストランへ行く約束をしてまして~
やることやってからじゃないと落ち着かないしね~
今回行った洋食屋さんはこちら。。。




店内はクリスマスの装飾がしてるんですが雰囲気がとっても昔ながらな感じなんです
外にも大きな木が有り巨大ツリーが登場するんですよ~

今回頂いたお料理です
チーズの盛り合わせ
f0218182_1633046.jpg




グリーンサラダ
f0218182_1634942.jpg



若鶏のトマトソース煮
f0218182_16414100.jpg

お肉が柔らかく味も絶品、量も多いの~



ビーフシチュー
f0218182_1654247.jpg

写真ちょっとボケちゃいました




豚肉の塩焼き
f0218182_1661450.jpg





ハンバーグ
f0218182_1665321.jpg

ハーブパン
f0218182_1674456.jpg




どれも懐かしい味な感じで美味しかったです。皆でいろんなものつまんだのでイロイロ食べれて良かったです
おっと・・・忘れてました~
お飲み物ですが。。。まずはemoticon-0167-beer.gifで乾杯しそのあと
スパークリングとワインを頂きました
f0218182_1692317.jpg

f0218182_169345.jpg

そしてこの後飲み足りない方は、芋焼酎、そば焼酎、麦焼酎、バーボン等結構みんないい気持ちで
食べて飲んでしてました~



帰るとお土産チェックに入る方・・・
f0218182_16122898.jpg

足短いですね~emoticon-0136-giggle.gif


なにもないのがわかって反対側に行っちゃいました
f0218182_1613767.jpg

お土産なんてないですよ~


何時も冷めてるみそらちゃん
f0218182_16135661.jpg

相変わらずですemoticon-0102-bigsmile.gif








emoticon-0152-heart.gif お留守番お疲れちゃ~ん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-16 23:07 | グルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18173092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-11-17 00:12 x
私もお土産ないならグレるわww
だってどれもこれも美味しそう^m^
ワインに焼酎にバーボン?
みなしゃん、ばらばらww
Commented by いちご at 2012-11-17 01:28 x
美味しそー!!!!
こんな時間なのにお腹減って来ちゃった(TдT)
昔ながらの洋食屋さんってお肉料理のつけ合わせに
スパゲティは鉄板だよね♪
肉汁たっぷりのソースが絡まって美味しいんだよね~
Commented by もなかママ at 2012-11-17 12:02 x
あらmbさんも 私と同じ事してたのね
私も昔ながらの洋食屋さん昭和の香りプンプン好きだな
ポークソテーやホワイトアスパラの入ってるサラダとか
美味しいよね
何か懐かしくなっちゃった(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-17 16:01 x
お店とお料理の動画、mbさんが撮ったんだと思ったわ(≧m≦)ぷっ!
昔ながらの洋食屋さんはホッとするお味かな?
平成生まれのmbさんじゃ分からないわよね(´艸`)
お土産はなかったの?
でもべんちゃん良~くカウンターを見て!
右にウマウマがあるんじゃないの(^_-)-☆
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2012-11-17 16:17 x
う~ん、これは洋食をアテに飲み会ですね~

あの、べんちゃんの素敵な後ろ姿の右横に
誰かの足が写ってますけど、やっぱおとしゃんかしら??
Commented by るまべっち at 2012-11-17 17:16 x
どれも 美味しそう~
グリーンサラダが昔懐かしい盛りですね!
ワインに焼酎にバーボン!!
で、mbさんは何を飲まれたのかしら~
Commented by アクアママ at 2012-11-17 22:09 x
どれもこれも、美味しそうだ!!
みんな、ボリュウム満タンですね。
みんなで、おしゃべりして
食べるのって最高だよね。
お酒も進むし・・・

みそべんさんは、酔っ払ったりしないの・・・?
それとも、自分でセーブしてる?
Commented by misobenz at 2012-11-18 22:59
★りんままさんへ

昔懐かしい味なレストランで~す
みんな結構はじけて飲んでましたよ~
りんままぐれたら我が家においで~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-18 23:01
★いちごさんへ

ナポリタン系の付け合わせが
結構美味しくてなかなかでしよ~
ボリュームもあって大勢で少しずつ
食べれるのがうれしいですね~

Commented by misobenz at 2012-11-18 23:04
★もなかママさんへ

昔ながらの味って懐かしさと美味しさで
結構感動ですよね
グリーンサラダもシンプルで昔風な感じ
いいですよね~
でも。。。私缶詰のホワイトアスパラ苦手なんですよ(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-18 23:06
★betty315mami さんへ

平成生まれの私でも感動する味
昔ながらなんですよ~あれ?私お幾つ(^_^;)
お土産は洋服についてる香りかな(笑)
でもちゃんとお留守番ご苦労さんのfu食べてもらいましたよ
Commented by misobenz at 2012-11-18 23:08
★壮祐の“おかあさん” さんへ

あはは~飲み会ってバレたかなぁ~(笑)
あら?見えてた?そうなんです結構飲んで
床暖の上で寝ちゃってるおとしゃんです
Commented by misobenz at 2012-11-18 23:10
★るまべっちさんへ

グリーンサラダの盛り型昔風だよね~
使用してる野菜もシンプルえ、でも美味しいんだよね
結構イロイロみんな飲みましたね~
私は泡とスパークリングとワインです
Commented by misobenz at 2012-11-18 23:12
★アクアママさんへ

おとしゃんの2人で行くとこんなに種類食べれないので
大勢だと得した気分ですよね~
私、これ以上は受け付けないと思うと
お酒飲めなくなっちゃうんです
毎晩飲むけど量は控えめにしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンプーしたばかりなのに。。... えっ!!そんな前に?。。。 >>