人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔ながらの洋食レストラン~♪

夕方早々と2ワンの散歩を終わらせ、夕飯もだしそわそわと・・・
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1557237.jpg

実はおかしゃんは会社の方たち5名と昔ながらの洋食レストランへ行く約束をしてまして~
やることやってからじゃないと落ち着かないしね~
今回行った洋食屋さんはこちら。。。




店内はクリスマスの装飾がしてるんですが雰囲気がとっても昔ながらな感じなんです
外にも大きな木が有り巨大ツリーが登場するんですよ~

今回頂いたお料理です
チーズの盛り合わせ
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1633046.jpg




グリーンサラダ
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1634942.jpg



若鶏のトマトソース煮
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_16414100.jpg

お肉が柔らかく味も絶品、量も多いの~



ビーフシチュー
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1654247.jpg

写真ちょっとボケちゃいました




豚肉の塩焼き
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1661450.jpg





ハンバーグ
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1665321.jpg

ハーブパン
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1674456.jpg




どれも懐かしい味な感じで美味しかったです。皆でいろんなものつまんだのでイロイロ食べれて良かったです
おっと・・・忘れてました~
お飲み物ですが。。。まずは068.gifで乾杯しそのあと
スパークリングとワインを頂きました
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1692317.jpg

昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_169345.jpg

そしてこの後飲み足りない方は、芋焼酎、そば焼酎、麦焼酎、バーボン等結構みんないい気持ちで
食べて飲んでしてました~



帰るとお土産チェックに入る方・・・
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_16122898.jpg

足短いですね~037.gif


なにもないのがわかって反対側に行っちゃいました
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_1613767.jpg

お土産なんてないですよ~


何時も冷めてるみそらちゃん
昔ながらの洋食レストラン~♪_f0218182_16135661.jpg

相変わらずです003.gif








053.gif お留守番お疲れちゃ~ん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-11-16 23:07 | グルメ