物音に敏感になるんです。。。

先週の金曜日おとしゃんは札幌に出張だったんです
日帰り出来るんですが旭川の親戚にご挨拶して1泊して来たんです
ある程度の時間になるとちょっとした物音で反応する2ワンコ

静かにず~っと見てるんですよ・・・ちょっとした物音に敏感になるんです
帰らないのが淋しいのかな?こんな動画見たらおとしゃん感動~~~って思うでしょ



この後「かわいそうに」って思った2ワンコに甘い言葉かけたおかしゃん
そうしたら興奮状態に。。。
f0218182_17214994.jpg

fuの方を眺めて「ワンワン」うるさいんです



ひとりが吠え出すともうおひと方もソワソワワクワク
f0218182_17222451.jpg

結局fuくれるおとしゃんがいなくて淋しいのかも・・・emoticon-0107-sweating.gif
調子いい子達だわ。。。




翌日の朝おかしゃんと10時過ぎまで爆睡していたみそら。。。
この右手ど~なってるの?って不思議だったので写真撮ってみました
f0218182_17251844.jpg

普通この向きに肉球見えます?









emoticon-0152-heart.gif 調子いい2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-22 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18188714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-11-23 09:07 x
↓おとうしゃん・・・生き倒れてる?(笑)

ありゃ!
そのおとうしゃん、出張ですか~
でも、fu狙いとは、おとうしゃんに教えない方がいいですよね~
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by きらり at 2012-11-23 10:51 x
とうしゃん感激ですね~
家族が全員そろうと安心するんでしょうね^^

これって右手なんだ、しびれたりしないのかな。
Commented by ベルママ at 2012-11-23 12:13 x
おとしゃん=fuなんだね(笑)でもおとしゃんの帰りを待ちわびるかわいこちゃん達
おとしゃん早く帰って来たくなるよね~
Commented by misobenz at 2012-11-23 19:48
★ アメショーなな さんへ

あはは~毎日生き倒れてますから~
そしてmbはほったらかしよ~

1泊だったけど北海道行ってきたんです
でもワンコはfuを待ってるようでした~
可愛そうなおとしゃんでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-23 19:50
★きらりさんへ

いえいえ~おとしゃん待ちじゃなくてfu待ちですよ~(笑)
でも階段まではたま~に見に行くので気にはなってるのかも。。。

器用な右手だよね。。。見てるだけで手しびれそうだわ(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-23 19:51
★ベルママさんへ

はい!!おとしゃん=fuです
おうちに帰ると最初にfuをもらう週間になってて
fu待ちのようでしたよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ”っ!!な・な・な・ない~~... 酉の市。。。 >>