あ”っ!!な・な・な・ない~~~~(^_^;)

夜のワンコ達との憩いのお時間・・・
べんつがデベソにしてしまった玩具デベソ部分ちぎって食べてしまっては、とハウスの上に隔離してまして
それに気がつきほしそうに眺めてるおっちゃんべんつ
f0218182_1554357.jpg



しょうがないのでおかしゃんはそのたまごちゃんを前に並ばせ、見せびらかし遊びを。。。037.gif

壊れてる玩具が殆どです。ピ~って鳴る玩具はベンツにとってはお宝ですね



なぁんて遊んでたら・・・
f0218182_15543176.jpg

あ”っ!!な・な・な・ない~~~~
f0218182_15544915.jpg

f0218182_15545940.jpg

確かに6ケ付いてたワンコシルエットのボタン設置したときの証拠はこちら
ひとつたりないんです。。。何時とったのかわかりません。。。もしかしたら食べてるかも・・・
いいえ~食べてるはずです。落ちてた様子ないしね~042.gif


f0218182_15554376.jpg

はい!!落ち着き無いです・・・もうすぐ還暦のお年なのにね~042.gif


みそらちゃんからキツイ一言です
f0218182_1557997.jpg

f0218182_15571820.jpg

f0218182_15572794.jpg




まだ、みそらの方は破壊されてないけど・・・時間の問題かなぁ~気をつけてないとね~







053.gif おばかぁ~なべんつ君にコラ!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-23 23:03 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18194457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marion at 2012-11-24 09:56 x
べんつくん…やりますね~(´艸`)アラマァ
そのボタンのお味はどうだったかしらぁwww

みそらちゃんの「おばかぁ」のお顔~
良いわ♪(゚m゚*)プッ

Commented by misobenz at 2012-11-24 11:20
★ marion さんへ

いつ食べたかわからないんですよ~
食べちゃったのか、下から出たのか不明なんです
でも、食べてると思う。。。べんつの行動って見えちゃうのよね~(^_^;)
Commented by mamarita at 2012-11-24 13:06 x
ギャハハ!
たーべーたーのーねー、笑。
相変わらず話題作ってくれるべんちゃん( ´ ▽ ` )ノ
木だとやっぱり消化しないよねー。
もうとっくにでてるのかなあ?
ちゃんと数えとかないと、またなくなるかもよーん♪
Commented by ぽん母 at 2012-11-24 17:09 x
べんちゃ~~ん、そのおもちゃの取り方
ま~ちゃに教えたの?
まったく一緒だし・・・・(笑)
ま~ちゃのおもちゃカゴも、ピィ~ピィ~のおもちゃばっかりです。
みそべんしゃん、毎日ツンツンしないとね(爆)
Commented by アクアママ at 2012-11-24 20:25 x
お~べんつくん、またまた、やっちゃいましたか!!
話題には困らないべんつくんだね。
みそべんさん、目が離せないね。
みそらちゃん、お・ば・かあ・って言ってるね。
Commented by アメショーなな at 2012-11-24 21:06 x
え!食べたの?
え!え!!
んで、やっぱりみそべんさん
つんつんするとか?(笑)
みそちゃん、
べんつ君が落ち着いたらべんつ君じゃなくなるよ~
それにみそべんさんのネタもなくなるよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-25 12:22
ちょっとやそっとじゃ取れなさそうだけど、オテテとお口を使ってゴックンしちゃったの?
まさか丸飲みじゃないわよね。。。
Pちゃんになってないの?
またmbさんツンツンしてチェックしないとね(≧m≦)ぷっ!
↑会社で試食会?
私mbさんの会社の社員にしてもらおうかしら~♪
もちろん試食係ってことで(´艸`)
そ~いえば、私もべんちゃんを抱っこしたことないかも。
会った時チャレンジしちゃおうっと♪
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-25 16:31 x
あちゃ~
べんつくんまたまたやっちゃったのね~(笑)
ぴったり貼り付けてあるから簡単に取れそうもないのにね~(><)
上と下の前歯でかっちり挟んだのかな??

みそべんさんツンツンお疲れ様~(^O^)
出てきたかな??

Commented by misobenz at 2012-11-27 11:14
★mamaritaさんへ

はい!!(^_^;)
お召し上がり頂きまして・・・それも何時なのか不明で。。。
ツンツンしても無理かと。。。
どうしてなんだかなぁ~でしょ~
よ~く監視しとかないと全部食べられちゃうかも・・・
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:17
★ぽん母さんへ

あれ?ま~ちゃもお召し上がりに?
どうして食べるんでしょうか?
匂い?形?犬語が話せたら~っていつも思いますわぁ
ぽん母さんも毎日ツンツン?お互い永遠にツンツンは続きそうね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:20
★アクアママさんへ

ネタ作りしてくださるのは嬉しいけどね・・・
なんだかなぁ~でしょ  もういい加減落ち着いて欲しいよね~
一緒にいてもず~っと監視してないといけないから。。。疲れるわぁ~
ここまでやんちゃ&破壊王な子いないよね~
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:22
★アメショーなな さんへ

はい!!べんつが良い子になってブログネタなくなるのは寂しんでしょうけど。。。
でも今、ネタUP出来ないのが多くてねぇ~(^_^;)
何事もほどほどが一番かと・・・
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:26
★ betty315mamiさんへ

木工ボンドでバッチリ接着してるんですよ~
普通取ってまで食べないよね。。。(^_^;)

会社で試食会美味しかったですよ~
社員にならなくても食べていただきますから。。。
そしてダイエットしなくてはならないかもよ~(笑)

こんな重たいおっちゃんでも良ければ抱っこしてみて・・・
腰は注意してねっ!!
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:28
★てづくるゆきみん さんへ

はい!!(^_^;)
お召し上がり頂きまして・・・それも何時なのか不明で。。。
ツンツンしても無理かと。。。なのでほったらかしで~す(^_^;)

昨日は又綿出てきたし・・・ハウスに入ってるベットの食べたみたい
なんでかなぁ~ネオ君ここまでオイタ君じゃないよね~
べんつに落ち着きが欲しいわぁ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大暴れ~♪ 物音に敏感になるんです。。。 >>