アクシデント動画。。。お目目見開いて見てやって下さいね~

キッチン大好き2わんこ。。。
誰かがキッチンへ行くと必ずついてくるんです
f0218182_1933377.jpg

うまうま探しに念入りなみそら。。。



短い足もつま先立ちで・・・
f0218182_1934953.jpg




べんつは奥に置いてあるお米が気になった様子・・・
f0218182_19361878.jpg




この後べんつにとんでもないアクシデントが。。。一瞬の出来事ですからお目目大きく見開いて見て下さいね~
では動画でど~ぞ

こけて恥ずかしそうにしてましたね~。。。おばかちゃんです
お米の袋噛んでやぶこうとして・・・おかしゃん焦りました042.gif



f0218182_1940519.jpg

冷めた子ですね~037.gif





053.gif ドジなべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-25 23:03 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18195071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2012-11-25 23:21 x
みしょちゃんー、キッチン全然届かないのねー(^ω^)
で、ワン!って、可愛いー♪
べんちゃんー、ナイスチャレンジだったけど、ズッコケー、笑。
エマなんてズッコケたら半日は凹むよー。
mbさんの、コラコラコラー!だいぶアセりましたねっ?
Commented by りんまま at 2012-11-25 23:34 x
べんちゃん、恥ずかしそうだったねww
りんしゃんならプライド高いから
速攻、何もなかった風になるよ^m^
おコメ、ご無事で何よりww
Commented by パールママ at 2012-11-26 02:50 x
ぷぷぷっ(^v^)

夜中なのに、声出して笑っちゃいましたよー
しかも、ツボって3回も見ちゃった(笑)

べんつくんの、コケた後のしぐさがかわいい♪
怪我がなくてよかったね(^O^)
Commented by るまべっち at 2012-11-26 11:20 x
はい! 声出して笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡
べんつくん 恥ずかしかったね~

みそちゃんはカウンターの上、届かないのね(*´pq`)
うちのマギィも全然届かないから
カウンターの上を必死に見ようとする仕草が可愛いの~♡(。→ˇ艸←)
Commented by アメショーなな at 2012-11-26 21:48 x
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
見事にコケちゃってますね

慌てる、みそべんさん!
動画撮影用のお声じゃなくて
素がでましたよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-26 22:43 x
面白くて、私も3回見ちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
べんちゃん、芸人さんになったらスギちゃんより人気が出るわよ(^^)v
こけた後、しっかりカメラ目線してたし計算してる!?
お米食べたらPちゃんになっちゃうよ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:33
★mamaritaさんへ

みそらはお鼻も届きません。。。短い足がきゅ~とでしょ(^_^;)
Emmaちゃん凹むの・・・(笑) べんつにも少しは減っ込む性格になって欲しいわぁ~
反省なんて全くなしだし(^_^;)
お米の袋穴開けられては大変。。。マジで焦りましたよ~
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:34
★りんままさんへ

コケた事恥ずかしく思ってたみたいでしょ~
チラっと見たカメラ目線が爆笑だったかしら?
まさかお米の袋へ行くとは思ってなかったので
焦ったよ~
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:37
★パールママさんへ

あはっ!!3回も見てくださってありがとね~(^_^;)
落ち着きがないのはなんでかなぁ~。。。
コケた後のカメラ目線が笑えるよね~(^O^)
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:40
★るまべっちさんへ

笑っていただけてなにより~(笑)
おバカでしょ

みそらのお鼻、天板に届かせようと頑張ってる足短いでしょ~
そこがツボなの~
マギィーちゃんは届かないのね~必死な姿可愛いよね~
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:42
★アメショーなな さんへ

あら?声がマジだったのわかっちゃいました?
でも穴開けられては大変だもの~焦るよね
普段はこんなドスのきいた声出しませんから~ハイ!!
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:44
★betty315mamiさんへ

あはは~3回も見てくださってあんがとね~
今度良かったら生で如何かしら?
コケた後のべんつはスギちゃん見たいに
「コケちゃったぜ~」って目で訴えたたのかしら?
Commented by イヴママ at 2012-11-27 15:59 x
はは見事にすべったねー笑
ベンちゃん恥ずかしそうするのかわいい

生米は気をつけないと
ものすごく下します(汚くてすみません)
3日位お腹なおりませんよーby ロイ・・・
Commented by misobenz at 2012-11-27 20:09
★イヴママさんへ

あはは~チラっとカメラ目線でしたね~(笑)
オバカな奴でしょ

聞いたことあります生米でPしちゃうお話
あら・・・ロイちゃんやっちゃったのね~
気をつけなくちゃね~未然に防げて良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何だこりゃ? 大暴れ~♪ >>