何だこりゃ?

何時も訪問ありがとうございます
すいません~おかしゃんバタバタしておりまして。。。コメントのお返事ちょっと遅れます



皮膚が弱いみそらちゃん、先日もカイカイしていた時。。。
f0218182_13325632.jpg

よ~く見てください。。。このまっすぐ伸びた足。。。ってそこじゃなくて



見るところはここ!!
f0218182_13334834.jpg

お腹のたるみ&膨らみ具合ちょっとすごくないですか?
本日よりダイエット頑張らないとね~



f0218182_1336332.jpg

考えとくわ~042.gif008.gif042.gif008.gif


053.gif すごいお腹~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-26 23:29 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18203389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-11-27 00:52 x
うちのベスもスゴイの持ってますよー(^^ゞ
みそちゃん ベスとおばちゃんと一緒にダイエットがんばろー
Commented by misobenz at 2012-11-27 11:47
★るまべっちさんへ

あはは~ベスちゃん若いのに。。。持ってるの?
結構プヨプヨで触ってても気持ちいよね~(笑)
るまべっちさんもダイエット?私もしないと・・・
お腹が泡っ腹だわよ(^_^;)
Commented by PA-Chan at 2012-11-27 13:56 x
大丈夫!大丈夫!
女の子は、少しくらいポッチャリしていた方が可愛いよ(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-27 20:10
★PA-Chan さんへ

あはは~少しぐらいならいいんですけど・・・
結構ぷにょぷにょ~・・・あっ!!みそらだけじゃなくて
私もですけどね~(^_^;)
Commented by アクアママ at 2012-11-27 21:10 x
みそらちゃん、まだまだ大丈夫
うちのアクアに比べたら可愛いもんよ。
今度、勝負しましょ!!
リクなんかたるみがないくらい
パンパンなんだから・・・

↓こけてるべんつくん最高に笑えた
でも、怪我なくて良かった。
元気もりもりでもおっちゃんだからね。
Commented by りんまま at 2012-11-27 22:49 x
みしょちゃん、おばちゃんもぷにょぷにょあるよww
大丈夫、大丈夫。
寒くなる時期にダイエットしたら風邪ひいちゃうもんね~、と自分に言い聞かせてますww
Commented by misobenz at 2012-11-30 21:24
★アクアママさんへ

お返事遅くなって~ごめんね~

先日はありがとね~蜜入で美味しかったわ~
あは!!アクアちゃんも重力には耐え切れなかったのね(笑)
も~おばちゃんだからしょうがいかぁ~。。。我らもかな?(笑)

コケル姿楽しかったでしょ~
Commented by misobenz at 2012-11-30 21:25
★りんままさんへ

お返事遅くなって~ごめんね~

そおうかぁ~寒い時期に脂肪なくなると余計に寒いよね~
って。。。私夏でも脂肪なくならないしね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< へぇ~。。。びっくり(@_@;... アクシデント動画。。。お目目見... >>