へぇ~。。。びっくり(@_@;)でした~

昨晩お夕飯の準備をしているとハイエナ軍団がおかしゃんから離れずだったんです
丁度オクラを茹でて切っていたので食べさせてみることに・・・
みそらはパクリと美味しそうに丸呑みし、べんつは咥えてえて大好きなソファーに
f0218182_20263661.jpg

f0218182_20314091.jpg




こんなネバネバをソファーで食べられてはちょっと。。。と思いべんつを降ろしたんです
f0218182_2027237.jpg




とここまでのお話の動画です

この後カメラの電池が無くなって撮れなかったんですが・・・
オクラに思いっきりスリスリし・・・オクラがイヤリング状態になってまして・・・
べんつ結局は食べなかったんですよ~
納豆は食べるけどオクラは食べない。。。これも不思議ちゃんな行動ですよね~


いや~でも、木や石や綿を食べるべんつが食べ物のオクラが苦手だったのには
びっくり(@_@;)でした~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif 木や石や綿よりオクラ食べましょうよ~に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-27 23:12 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18207803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2012-11-27 23:50 x
へーへーへー、100へーぐらいですよー(・ω・)
たべないのー、オクラ。
で、ただ食べないでは終わらない、オクライヤリング、笑。
エマもワカメ、寒天、バナナとかむにゅーっとするもの食べないよー。
ネバネバイヤリング、取れたぁ?
Commented by るまべっち at 2012-11-28 07:54 x
ぬるぬるねばねばがイヤなのかなー
あっ、でも納豆は食べるんだね
う~ん なんでだろう?
スリスリまでしちゃうの?
木、石、綿よりオクラの方が美味しいのにね~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-28 09:37 x
いや~べんつくんに嫌いな食べ物があったとは~(゚o゚;;
本当びっくり!!

うんうん、木や石や綿より絶対美味しいのにね~( ´艸`)
Commented by ロニまま at 2012-11-28 15:18 x
べんちゃんにもこだわりがあったってことね^^
ロニもオクラはあんまり好きじゃないみたいよぉ
オクラの穴が気になったかなぁ
Commented by アクアママ at 2012-11-28 20:37 x
べんつくんにも、苦手な食べ物があったのね。
納豆は食べれるのに・・・不思議?
もしかして、おもちゃだと思ってるのかなあ
でも、オクラでスリスリはまずいよ。
おやじ臭じゃなくオクラ臭ぷんぷんになっちゃうよ
Commented by りんまま at 2012-11-28 22:58 x
↑100へぇーって懐かしいww
べんちゃんにも食べない物があったとは^m^
ホント、木や石、綿よりは美味しいはず・・なんだけどなww
Commented by misobenz at 2012-11-30 21:56
★mamaritaさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね~

りんママのツッコミいいわぁ~(笑)
まさか。。。と思ったんだけど食べなかったの~
あのべんつが。。。(笑)
なぁんかお耳くっさ~なので今日シャンプーしにお店に行ってきましたよ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-30 21:58
★るまべっちさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね~

どう考えても納豆の方がネバネバだよね~
なのに何で食べないんだろう(笑)
木や綿食べないと味わからないけど何も匂いしないのに
どうして食べるんだ~(^_^;)おいしいのかな。。。
Commented by misobenz at 2012-11-30 22:01
★てづくるゆきみんさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね~

ネバネバが嫌なのかと思ったんだけど。。。
そうじゃなくてオクラがダメみたい
一度は口にしたはずなんだけど・・・
気がついたらスリスリで遊んでましたぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-30 22:02
★ロニママさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね~
あはは~こだわりね~べんつにもあったんだ(笑)
最初は咥えたんだけどね~玩具と思ったのかしら?
Commented by misobenz at 2012-11-30 22:06
★アクアママさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね~

同じネバネバなのにべんつにとっては玩具の様ですう~(^_^;)
なんとなくお耳臭いので。。。今日シャンプーしてもらいました
ブログUP何時出来るかしら。。。
Commented by misobenz at 2012-11-30 22:07
★りんままさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね~

うん!!100へぇー懐かしいよね~(笑)
綿と木とオクラ食べ比べて味見してみないと
べんつの気持ちわからないかも。。。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< coccasanスヌポン散歩と... 何だこりゃ? >>