「ぷ~」♪と酔っ払い~

本日朝からすごい雨057.gifちょっと待ってたら雨がやみお散歩が出来て良かったです
昨日よりおとしゃん出張の為今朝はおかしゃんが散歩行ったんですが
散歩が終わってお立ち台でワンコお手入れをしていたら
「ぷ~~~~~~~っ」060.gif060.gif
まぁ~堂々とした音が。。。べんつ君がなにくわぬ顔でおならしてました、その音は人間並みな音でおかしゃんびっくり005.gif朝から笑わされちゃいました。。。





f0218182_15331155.jpg

f0218182_15334366.jpg

        。 。 。  



f0218182_15351365.jpg

f0218182_15353161.jpg

        。 。 。  



f0218182_1536032.jpg

あはは~その可愛いお鼻に見とれてました~
さぁ~どうしたのかしら?



f0218182_15365987.jpg

f0218182_15371823.jpg

お酒飲みはいやぁねぇ~。。。←おかしゃんは自分のこと棚に上げてます(^_^;)


実は。。。日曜日泡飲み中に、おとしゃんがテーブル席から立ち上げってキッチンへ行った途端
べんつは椅子に乗りグラスの泡をグイグイ←ちょっと大げさですが。。。飲んでまして・・・おかしゃんもキッチンにいた為気がつかず
気がついたときは結構飲んでいたみたいで。。。
ワンコもお酒飲むとテンション↑↑になるんですね~
そしてお口の周りが気持ち悪いらしく面白い事するんですよ
そしてブルブルの回数も多くなるんです
流石に飲んでる所は撮れなかったんですが、テンション↑↑を撮った動画です



お口のタルタルが痒くなるんでしょうか?大爆笑しちゃいました




f0218182_15482227.jpg

あはは~もうひとり酔っぱらいが床で寝てますね。。。
もぉ~みそらべんつの写真撮るとき何時も邪魔なんですよね~
早く布団に寝てほしいわぁ~。。。全くぅ~


053.gif 「ぷ~~~~~」した酔っ払いに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-04 23:26 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18228126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-12-05 00:04 x
ぷ~~~~って、あはは、音が出るんだね。聞いてみたいなあその音。

前飼ってたフェレットがね、ビール大好きで、あげるだけ飲んじゃうから少しずつあげてたんだけど、ひょっとして、動物はみんな好きなのかも。
コリンにもあげてみよ。
お口のまわりが泡でへんな感じだったのかなあ。
べんつくん、楽しませてくれてありがとう」だね^^
Commented by りんまま at 2012-12-05 18:46 x
寝言言わなかった??
パピちゃんの頃、りんしゃんがビールをなめたら
やっぱりテンションが上がって、
寝言言ってたよww
べんちゃん、二日酔いにならなかった?笑
Commented by アクアママ at 2012-12-05 20:30 x
べんつくんのぷーなら
クンクンとしても良いなあ
あれ、私って変態?
みんな、そうよね

確かにテンション上がってるね。
クネクネが激しいね。
べんつくんも酔っ払って良く眠れるね。
べんつくん、泡泡 癖にならないように・・・
Commented by アメショーなな at 2012-12-05 22:25 x
タイトル見た時、みそべんさん~って
思っちゃった
(-^艸^-)
いやいや、べんつ君、お酒は控えないと!
にしても、酔っ払ってるような行動?ですよね~
二日酔いしてませんか~(笑)
Commented by イヴママ at 2012-12-06 17:20 x
ははは~べんちゃんやりましたね!
犬も酔うの!しらなかった
ビール飲むのはうちのイヴが大得意です(ママもだけど)
ちょっと席はなれる隙になにかする!
アメコカの鉄則だね笑

Commented by misobenz at 2012-12-08 17:59
★きらりさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

「ぷ~」結構人並みな音でしたよ~ちょっとびっくりでした(笑)
え~フェレット飼ってたんですか。。。大人しくて可愛いよね~
あはは~ベンツ並みにやんちゃ坊主だったんだね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:06
★りんままさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

りんしゃんのビール派?(笑)
やっぱりテンション上がるんだ~www
見てみたかったな~
肝臓君が心配だから飲んじゃダメだよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:08
★アクアママさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

あら!!「ぷ~」嗅いでくれます?
お鼻曲がっちゃったら大変ですよ~(笑)
でも。。。嗅いでくれたら嬉しいわぁ~

お口が気持い悪いみたい~動作が変なの~(笑)
でも。。。身体に悪いよね~気を付けないとね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:09
★アメショーななさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

あら~私のだったら「ぷ~」じゃなくて「ぶぅ~」だわよwww
結構飲みましたよビール。。。何時もテンション高いけど
それ以上の高さでした(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:13
★イブママさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

ワンコも酔いますよ~
ブルブルも頻繁だし。。。必要以上にテンション高いですよ
そうそう席離れるときは要注意ですよね。。
わかってるはずなのに。。。おとしゃんダメですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あらぁ~!!壊すの。。。秒殺じ... シャンプー&オリジナルカレンダー >>