あらぁ~!!壊すの。。。秒殺じゃん(^_^;)

ちょっと早いけど。。。ってプレゼント頂きました
はい!!7日はべんつおっちゃん11歳のお誕生日なんです
f0218182_16381381.jpg

コリン君からお手紙も。。。




ちゃんとお礼が言えなかったので・・・



f0218182_1641330.jpg

コリン君きらりさんありがとね~



では~べんつに玩具を。。。

取られるかと思うんでしょうか。。。怒ってますね~




この後。。。

はい!!鳴らなくなりまして。。。なんだかなぁ~壊すの。。。秒殺じゃん
コリン君きらりさんごめんなさいね~



f0218182_16472076.jpg

玩具にLOVEx2ビーム送ってるべんつです


emoticon-0152-heart.gif emoticon-0159-music.gifも~~いくつ寝ると誕生日?emoticon-0159-music.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-05 23:36 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18228273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-12-06 08:43 x
こんなに記事にしていただいて、ありがとー
しかも3っつも動画、ものすご~く楽しく見させてもらいました。
お誕生日ってやっぱいいね。
明日が楽しみだね^^
Commented by イヴママ at 2012-12-06 17:16 x
さすが!兄貴!秒殺すごいです笑
LOVEx2ビームかわいい

ベンちゃん誕生日おめでとう!
これからもいろいろ・・・期待してます(^^)
Commented by るまべっち at 2012-12-06 17:25 x
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
べんつくん もう壊しちゃったの~ 笑

べんつくんの胆のうさん 新しいお薬が効くと良いですね
マギィも来月胆のうさんの検査です
毎晩欠かさずお薬飲んでるけど・・・どうかな~
胆泥が減ってると良いのだけど・・・

マギィベスも歯石たっぷりついてて
リーバスリー とっても気になってる商品なんだけど
高いんですよね~
使用後のレポ 楽しみにしてます
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:20
★きらりさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

今回はありがとね~。。。
ぴ~音鳴らなくなってもべんつ大のお気に入りで
食べ物が口に入ってない時以外はず~っと
頂いた玩具を咥えてますよ
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:24
★イブママさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。

はい!!今回も5分でぴ~部分破壊しました。。。(^_^;)
今後も破壊ネタは負かしといてね~www
今回は忙しくて~ちゃんとした誕生日出来なかったから
おかしゃんがべんつにLOVEX2ビーム送って許してもらおう~っと
Commented by misobenz at 2012-12-08 18:28
★るまべっちさんへ

お返事おそくなりまして~すいません。。。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。。。
なんか~バタバタで訪問が出来ずにおりまして・・・
落ち着いたらおじゃましますね~

マギィーちゃんも胆のう心配だね。。。
定期的に検査してケアーお互い頑張ろうね~

歯石なんとなく厚みが薄くなったような気がする。。。
まだ真っ白とまではいかないけど。。。ちゃんと報告しますからね~
待っててね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の病院へ。。。&めでたいぞ... 「ぷ~」♪と酔っ払い~ >>