母子家庭だったので。。。女子会へ(*^_^*)

何時も訪問ありがとうございます。。。べんつのお誕生日に沢山のおたおめコメントありがとうございます
お返事。。。もう少し待っててね~


先週の月曜日から2泊3日で、おとしゃんが韓国へ出張だったんです
おかしゃんは母子家庭な為。。。こりゃ~エンジョイしなくちゃ~って事で
号令をかけて新宿でM女子会したんですよ~
はい!!何時ものメンバー名前の頭にMが付くMamaritaさん・mamiさん・みかりんさんの4名です。今回はイタリアン食べて来ましたよ~  
まずは泡~で乾杯
f0218182_1717022.jpg


頂いたお料理&ワインです
f0218182_1719292.jpg

f0218182_17194294.jpg

f0218182_17243434.jpg

f0218182_1724463.jpg

f0218182_1725174.jpg

f0218182_17251713.jpg

f0218182_17252812.jpg

f0218182_17254148.jpg



食べて飲んでばかりの写真では見てる皆さんからずるい~って怒られちゃうといけないので
個室のお部屋の雰囲気も。。。
f0218182_17271874.jpg

向かって左がmamiさん右がみかりんさんです
おかめ顔に編集しなくていいから楽だわ~037.gif



では食事の続き。。。
f0218182_17283273.jpg

f0218182_1729346.jpg

f0218182_1729921.jpg

f0218182_17294095.jpg

f0218182_17294180.jpg

f0218182_17301047.jpg

まぁ~良く食べて良く飲みました



そして相変わらず話は尽きず。。。7時に集合して結局は「お客さん~閉店のお時間です」のコールまで。。。
良くしゃべる事ある事。。。037.gif


M女子会の皆様~とっても楽しかったよ~ありがとね~



そしてべんつへバースディのプレゼントやうまうま頂きました
f0218182_1733496.jpg




早々チェックしているお方が。。。




そして。。。べんつ君からお礼を・・・
似合ってる~みそらちゃんと色違いだね
f0218182_17384429.jpg

f0218182_1739286.jpg




f0218182_17395642.jpg

あら~残念!!女子でMが付かないとね~ダメだわ~037.gif



やっと1週間前のお話ブロブUP出来たよ~ネタたまり過ぎてて大変~~042.gif






053.gif 皆さん、母子家庭のmbのお付き合いありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-09 23:00 | お友達 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18243053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-12-10 09:59 x
あらっ、M女子会、べんちゃんはどこにもMがないわね~
りんままは本名にMがあるのよww
いつか参加せねばww
Commented by アメショーなな at 2012-12-10 10:33 x
↑私も~
本名でM女子会にいれて~
りんままが行く日に私も(笑)ムリダケド
Commented by ぽん母 at 2012-12-10 11:52 x
↑私もだよ~~
本名にMがあるよぉ~~
りんままの参加の日に私も~~~~(笑)
べんちゃん・・・M付いて無くって残念!
Commented by るまべっち at 2012-12-10 12:10 x
いや~ん 美味しそう~
ワインが進んじゃうねー
Mか~
マギィしかMついてないなー(T_T)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-12-10 13:21 x
↑私も~
本名にMがあるので女子会参加希望です~

相変わらず美味しそうなお写真いっぱいで
お腹グーです(><)

べんつくんはMつかなくて残念ね~(笑)

Commented by Mamarita at 2012-12-10 14:12 x
先日はありがとうございました。楽しかったね♪
結局木曜はバタバタしてスイーツのお店へ行けなかった><;
べんちゃんMないけど。。。
べっちゃんとB会でも開催するのはどうかしら??
Commented by もなかママ at 2012-12-10 15:44 x
みんないいなぁ~Mどこにもな~い
家のクマッ子のもなかのMで参加させて~^_^;
べんちゃん 遅ればせながら還暦いや11歳お誕生日おめでとう♪
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:08
★りんママさんへ

あっ!!確かにM着いてるね~
是非参加宜しく!!
特別ゲスト、りんしゃんしん子ちゃんもご一緒にね~
Commented by アクアママ at 2012-12-10 20:09 x
やった~私もMが付くから
女子会参加したいです。

毎回、美味しそうな食事で
良いなあ。
泡泡とおいしさんとワン話でリフレッシュできましたか?
まだ、忙しそうだけど、体気をつけてくださいね。
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:09
★アメショーななさんへ

ななしゃんもM付いてたね~
りんままが来る日連絡するから。。。
飛行機でびゅ~って来ちゃって是非是非ねっ!!
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:11
★ぽん母さんへ

ぽん母さんも是非参加宜しく~
りんままを説得するからねっ!!ま~ちゃも一緒に来る?
べんつおっちゃんと対談なぁんてどうかしら?
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:13
★るまべっちさんへ

そうかぁ~M付かないか。。。
うんそだ~マギーちゃんのMでOK(笑)
まぁ~基本お酒飲めてワンコ好きなら
誰でもOKなんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:15
★てづくるゆきみんさんへ

了解~参加してして~
大変よホテルのレストラン貸し切らなくちゃ~かも・・・(笑)
雰囲気も素敵なお店でしたよ~
駅からも近くて良かった。。。次回はゆきみんさんも参加ねっ!!
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:16
★Mamaritaさんへ

こちらこそ~ありがとね~
言いだしっぺが何もお店の手配しなくてごめんね~
美味しくてゆっくり出来て楽しかったよ~
また、閉店コール言われちゃったけど~我らめげないよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:18
★もなかママさんへ

はい!!もなかママのMで全然OK~☆
こんな感じで号令かけて沢山Mさん集まったらこれも面白いね~(笑)
おめでとうコメントありがとね~
還暦11際もエンジョイしてもらいますね~
Commented by misobenz at 2012-12-10 20:20
★アクアママさんへ

はい!!もちろん正真正銘のMですから
号令はかけさせていただきますよ~(笑)

なかなかバタバタで落ち着かなくて。。。
でもちゃんと泡でリフレッシュしてますから大丈夫ですよ~
心配してくれてありがとね~
Commented by betty315mami at 2012-12-10 23:56 x
先週はありがと~♪
楽しかったよん(^^)v
やっぱりお店の人からお声がかかっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
美味しく食べて飲んで、お腹のお肉が成長中よ(^_-)-☆
わぁ~私って寸胴だわ(苦笑)
ベティと違ってくびれがないのよ~。
↑みなさん『M』が付く方が多い事(´艸`)
M女子会、是非参加してね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-12-11 20:39
★betty315mamiさんへ

こちらこそ~お付き合い頂きありがとねっ~♪
相変わらず「お客さん閉店ですよ~」言われちゃいましたね~(笑)
毎回の事学習しなくちゃ~って思うんだけど学習出来ないわね~私たち
ココ、落ち着いて良かったね~又行きたいね~
そうなのよ~結構Mの付く人多くて~号令かけたらレストラン貸切
できるぐらい集まりそうですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いや~すごいよぉ~これ!! 素敵~♥(予告編) >>