えっ!!もうなの?

忙しかったおかしゃん、先週のべんつのお誕生日には何もしてあげられなかったので
ベットを購入してあげました~・・・え~と16日まで20%OFFだったもので。。。
f0218182_11342486.jpg




興味深々なおふたりさん
f0218182_11345745.jpg

気に入ったのかビニールの上乗って離れなかったんですよ~


べんつにベットの座り心地の感想を・・・
f0218182_11354244.jpg

気持ちよさそうなお顔ですね~







なのに。。。こんなに気持ちよさそうだったのに



翌日の朝には・・・
f0218182_11415313.jpg

明日の散歩。。。緑色の綿のうOち出るかも。。。042.gif



053.gif おかしゃん又ツンツンかぁ~?頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-13 23:33 | お買い物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18254299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2012-12-13 23:52
おnewのベッド買ってもらって嬉しかったね♪
寝心地は良かったかなぁ~。

でも・・・
やっぱりねぇ~(≧m≦)ぷっ!
べんちゃん、予想を裏切らないわぁ(´艸`)
Commented by るまべっち at 2012-12-14 00:10 x
べんつくん 期待を裏切らないから好き❤

連チャン通院お疲れさまでした!
お耳の調子少し改善されたみたいで 嬉しいですね!
お薬が合ってたのかな?
この調子で完治して欲しいですね
Commented by てづくるゆきみん at 2012-12-14 09:55 x
あはは~(^O^)
ベッド、寝心地も良かったけど、食べ心地も良かったのかなぁ~?

みそべんさん、縫い縫い頑張ってね~ヽ(´▽`)/
Commented by きらり at 2012-12-14 10:39 x
わ~ほんとだー穴が~(笑)この穴は今後どうなるんでしょう・・・

ほんと、病院は疲れるよね。でも良くなってると「良かった~」って嬉しいよね。お疲れ様。
Commented by misobenz at 2012-12-14 12:30
★ betty315mamiさんへ

はい!!予想通りでしょ。。。
どんな敷物であろうと必ず穴明けしますよ~
かと言って敷かずにじゃ可愛そうだし・・・
新しいものはもったいないわぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-12-14 12:31
★るまべっちさんへ

あはは~期待裏切りませんよ~(^_^;)
少しは裏切って欲しいけどね~・・・

お耳調子いいんだけど、今はまだ薬が効いててだから
薬を止めた時に元に戻るのではと心配で。。。
完治は難しんだろうね~
Commented by misobenz at 2012-12-14 12:33
★てづくるゆきみんさんへ

そうなの~寝心地も食べ心地も良かったようで・・・
今朝ツンツンしようと思ったんだけど。。。うOちが出てないのよね~
夕方ツンツンチェックかな?(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-12-14 12:34
★きらりさんへ

はい!!穴開けられてしまいまして。。。
この穴は私が縫い縫いしなくては。。。下手な私気が重いわ~(^_^;)
Commented by Mamarita at 2012-12-14 16:29 x
もうね、タイトルみた瞬間…ピーン♪
なんか壊れたな、と、笑。
新しの品はとりあえず、べんちゃん仕様にリメイクしないとね~
Commented by ナラママ at 2012-12-14 19:20 x
べんつくんもう~やっちゃったの(うふふ)
カブもいたずら大好きだけどべんつくんには敵わないわ
いたずらしている時のべんつくんはルンルン気分なのねぇ
Commented by アクアママ at 2012-12-14 21:33 x
べんつくん、新しいベットで笑顔だね。
でも、もしかしてその笑顔の裏には
いたずら出来るぞ~の笑顔かも・・・
もう、おかしゃんが縫い縫いするしかないね
べんつくん、君は最高に楽しい子だね。
Commented by misobenz at 2012-12-17 14:35
★Mamaritaさんへ

さすがぁ~べんつの事よくわかってるね~(^_^;)
う~んリメイクはいいんだけど・・・
穴もちゃんと埋めて欲しいものだわ~
Commented by misobenz at 2012-12-17 14:41
★ナラママさんへ

はい!!購入した翌日には穴が・・・
夜な夜な噛んで内職してたみたいで。。。
えっ!!カブ君の上行ってます?
それは困ったわ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-12-17 14:44
★アクアママさんへ

そうかぁ~この笑顔はその笑顔だったのね~
そんな・・・含みがあったとへ(^_^;)
この笑顔見ると許しちゃうのよね~
おバカなおかしゃんでしょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オリジナルカレンダー 連チャンの病院。。。胆のうエコー検査 >>