え~~こんなに沢山。。。♪

木曜日。。。続々とお誕生日のプレゼントが届きました
f0218182_16213647.jpg

ねっ!!凄いでしょ~emoticon-0104-surprised.gif


べんつの手の届かない所で開封しているとハイエナちゃんが・・・
f0218182_16223950.jpg




待ちきれず・・・
f0218182_16225945.jpg





f0218182_16294917.jpg

沢山のうまうまと沢山の玩具、食べきって使いきれるかしら?
りんまましゃん・アクアママしゃん・アメショーななしゃん・reikoしゃん。。。
ありがとうございました






emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



あっ!!後前にカードなくして悪用されたお話ブログにUPしましたがその結果が出たんです。。。
おかしゃんカードの裏に名前のサインしてなかったんです。。。
そうするとカード会社では保証外になってしまうって事で結局来月私が支払いする事になってしまって~emoticon-0106-crying.gif
私の不注意だから。。。しょうがないと思って諦めます
皆さん気をつけてくださいね~
カードの裏は必ず名前書いといて下さいね
by misobenz | 2012-12-15 23:20 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18257764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2012-12-16 00:16 x
前日のみそちゃん かわいすぎー!!
格好もお顔の表情もかわいい
スリスリしたいよぉ~

恒例のおとしゃんも欠かせないよね^^

たくさんのプレゼントの山・山・
べんちゃんもみそちゃんも自分たちのって、わかってるのね
それから~カードの裏確認しなきゃ・・物騒な世の中ですからね
Commented by りんまま at 2012-12-16 00:27 x
遅くなってごめんちゃいね。
って、べんちゃん、何が食べれるのか
分からなくて・・・
買占め記事を思い出して
お芋しゃんにしたけど大丈夫だったかな?
Commented by アメショーなな at 2012-12-16 08:04 x
私も遅くなっちゃって^^;
べんちゃん食べれない時は、みそちゃんに
みそちゃん食べれない時は、mbさん食べて~(笑)
Commented by きらり at 2012-12-16 16:00 x
うわ~べんちゃんいいな~
やっぱおかしゃんの人柄だよね。
あたしも生まれ変わったらみそべんさんちのワンコになりたいアハハ(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-20 16:32
★ロニママさんへ

寝方が人みたいでしょ~
どんなけ警戒心ないんでしょう・・・飼い主もびっくりよ~

そうなの~カードは名前書いとかないとね~
私もすぐ書きました。。。
Commented by misobenz at 2012-12-20 16:33
★りんままさんへ

おたプレありがとね~
お芋しゃん食べてますから大丈夫ですよ~
要は食べ過ぎない事を基本に考えてます
Commented by misobenz at 2012-12-20 16:35
★アメショーななさんへ

おたプレありがとね~
はい!!みそらべんつが食べれないものは
mbがお酒のおつまみに。。。(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-12-20 16:36
★きらりさんへ

コラコラ~我が家のワンコになったら
悪戯坊主になってしまうから~
私こそ生まれ変わったらきらりさんのワンコに。。。
まったり~のんびりな生活送れそうですわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな素敵なシュシュ頂きました オリジナルカレンダー >>