ワンコのM女子会。。。前編

何時も訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅れててすいません~。。。もう少しお待ちくださいね~




先週の15日の土曜日に我が家でM女子会しました~はい!!立食OKな方限定なんですがね~
f0218182_17451990.jpg




本日のお客様は・・・
f0218182_1743867.jpg

長いしっぽのぷりけちゅさん。。。誰だ。。。
最近肉肉しくなり~めっきり色っぽくなったEMMAちゃん。。。そして飼い主のMamaritaさん
mamiさんはべっちゃんが病院だったので終わってから。。。みかりんさんはお仕事終わってから
我が家に集合だったんです
M女子会にワンコも女子会~061.gif
f0218182_17462429.jpg

みそらのM、エマちゃんのM(ちょっと無理があるけど。。。)、べんつの・・・
え~とべんつはおかまちゃんのM、でいいかぁ~037.gif




全員揃うまでワンコはうまうま祭り
f0218182_17495457.jpg





Mamaritaさんモテモテ~060.gif
f0218182_17501273.jpg

お鼻にオヨダ。。。です



そして全員揃うまでおかしゃんはMamaritaさんと先に乾杯~
f0218182_17511169.jpg




キッチンドリンカーしながらお食事作り
今回は押し寿司作りましたよ~。。。そこでアクシデントが
海苔をハサミで切ろうとして5~6枚手に取ったら・・・
ベンツがジャンプして「パクリ」
目が離せないおっちゃんですわぁ~
その後遊んでたDJたまごちゃん・・・・こんなになってました~037.gif
f0218182_2038279.jpg



悪戯はこれだけじゃなくて・・・

ねっ!!ちょつとしたスキにこんな感じで。。。悪戯三昧です042.gif






みそらは我が家でトイレは出来ない子なんですが、お客さんが来るとあっちこっちでちっこしちゃうので
おむつしてたんですが、Emmaちゃんもお揃いのおむつされちゃいました~
f0218182_17593534.jpg

座ってるこのおけちゅ可愛いよね~037.gif
Emmaちゃんのこの座ってる足がおかしゃんツボです!!



mamiさんみかりんさんから連絡がありMamaritaさんがお迎えに行ってくれまして
でもその間Emmaちゃんはエレベーターから離れなかったんですよ~
f0218182_1803399.jpg




みそらべんつもEmmaちゃんのお付き合い。。。

ねっ!!



全員そろったんですが。。。
みんなで乾杯する前に・・・ワン子のうまうま祭りが始まっちゃいまして~
f0218182_1833397.jpg

f0218182_1834373.jpg

f0218182_18341730.jpg



これじゃ~ワンコも女子会好きになるよね~


この続きは又次回に続く。。。



053.gif 女子会楽しいよ~ね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-19 23:39 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18272360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-12-20 09:48 x
べんつくんM女子会デビューおめでとう~(^O^)
いいなぁ~わんこも一緒で楽しそうだね~☆

あはは~たまごさん、のりたまになっちゃったね~( ´艸`)

Commented by マロピママ at 2012-12-20 11:56 x
やっぱりコッカーちゃんって
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ〜♪
みんな穏やかでいいわー♪( ´▽`)
お腹モフモフしたいでーす

所でべんつ君M女子会入会おめでとう(´ω`)
べんこちゃん(笑)ってMだったたのね〜

あっうちのまろこもMだし、あたしも密かにMだー♪( ´▽`)と密かに喜んでしまいました笑。っつーか…うちのまろこもおかまちゃんでしたけども…(〃艸〃)
Commented by misobenz at 2012-12-20 17:03
★てづくるゆきみんさんへ

ワン子との喧嘩は全く心配なんですけど
うまうまを狙う目は危なくて・・・

ゆきみんさ~ん。。。のりたまのジョ~クに座布団3枚(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-20 17:06
★マロピママさんへ

今回のワンコのMは無理無理作りましたよ~
だって べ ん つ 何を取ってもM付かないしね~(^_^;)
おかまのまのMで許して~(#^.^#)

横浜行く途中でよってくれれば良かったのに・・・
今度こちらに来るときは連絡頂戴お時間作るから~ねっ!!
Commented by Awarita at 2012-12-20 18:13 x
先日はありがとうございましたー。
楽しかったわ~。
なんか皆仲良しだったね~。
写真取れなかったんだけど、みしょちゃんとEmmaが最初のご挨拶に何度かチュッチュしてたのよ♪
それに…Emmaがエレベータ前で待ってる間2人とも一緒にお付き合いしてくれてたのねぇ~優しいわ♪
で、エレベータの扉に鼻汁跡ついてなかったー??
Commented by betty315mami at 2012-12-20 23:21
土曜日は大遅刻しちゃったけど楽しかったでぇ~す♪
カレンダーもあんがと♪♪
Emmaちゃん、Mamaritaさんがいないとずっとエレベータの前で待っているのね。
何て健気なんでしょう(´艸`)
ベティだったら私がいなくなったのも気づかず、べんちゃんのオモチャを出してきては次のって遊んでいるかも(^_^;)
お友達が来るとべんちゃんとみしょちゃんたくさんウマウマ食べられるから幸せよね(^_-)-☆
ケーキ屋さんに行けなくて残念。。。
Commented by るまべっち at 2012-12-21 00:04 x
Emmaちゃん ママが居なくなって心配なんだね
ベスもそんな感じ・・・

おむつ姿が可愛いな~
Commented by misobenz at 2012-12-21 21:20
★Awaritaさんへ

お家で今回の写真整理してたら、べんつとEmmaちゃんいい
コンビで二人で伏せしてる写真多かったよ~
みそらはお花畑にちょっと足突っ込んでるかも~(笑)
エレベーターに鼻汁ついてたよ~(笑) 流石飼い主さんよくご存知で。。。(笑)
Commented by misobenz at 2012-12-21 21:23
★ betty315mamiさんへ

Emmaちゃんず~っと待ってたわぁ~
私が「うまうま食べる?」って言ってもダメだった。。。
我が家の2ワンだったらすぐ行っちゃうわぁ~(^_^;)
この日の夕飯は量少し減らしましたよ~
みそらべんつは「物足りないよ~」的な目してましたけどね~
Commented by misobenz at 2012-12-21 21:24
★るまべっちさんへ

ベスちゃんもママいないとダメなんだね~
我が家はどうなんだろう・・・
多分大丈夫かも(^_^;)(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコのM女子会。。。後編 おかしゃんとしした事が。。。(... >>