メリークリスマスのご挨拶&サンタさんありがとう~

f0218182_16555923.jpg



みなさん~クリスマスどうやってお過ごしですか?
おかしゃんはお仕事してます~emoticon-0141-whew.gif
そんな大変な方の為に今日はプレゼント・・・
f0218182_1755914.jpg




なぁんだ~なんて言わずに見て頂戴な~
f0218182_1764865.jpg

お顔の毛がだいぶ伸びててお顔はぶちゃいくだけど
プリけちゅは何時でも可愛ので・・・emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif



そしておかしゃんにもサンタさんから可愛いプレゼント届きました
f0218182_1782950.jpg

写真撮るとき必ずっどちらかが邪魔しにきますよ~



f0218182_1792258.jpg

良く見てください。。。これスヌーピーなんですよ~



f0218182_1795559.jpg

ウッドストックもお家の上で寝てます。。。



f0218182_17105994.jpg

ナラママさんありがとうございます



f0218182_17114628.jpg

素敵なクリスマスをお迎えくださいね~



emoticon-0152-heart.gif メリークリスマス ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-24 23:08 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18280096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-12-25 08:43 x
メリークリスマス!
みそらちゃんべんつくんのサンタ姿にもぉおばちゃんダメです笑
こんな子達が来たらいっぱいお土産持たせて、他に何か欲しいものある?
とか聞いちゃうかも。
楽しいクリスマスになりますように。
みそべんさん、お仕事、がんばー!
Commented by PA-Chan at 2012-12-25 13:24 x
メリークリスマス。
お揃いのサンタさんのお洋服きて、仲良く整列してぷりぷり可愛いね。
べんつ君とみそらちゃんに、おかしゃんサンタさんはやってくるのかな?(笑)

スヌーピーのパスタとかあるんですね。
食べるときに、楽しそう~。
Commented by misobenz at 2012-12-25 16:02
★きらりさんへ

メリ~クリスマス♪

も~毛が伸びて汚れててひどいお顔なの~
でもトリムは27日予約だし・・・今ちっと我慢中(^_^;)
でもぷりかちゅ~は汚れてても・・・私好き~(#^.^#)
きらりさんコリン君も素敵なクリスマス送ってくださいね
Commented by misobenz at 2012-12-25 16:04
★PA-Chanさんへ

メリ~クリスマス♪

トリムの予約を1ケ月前に27日で予約してて~
あともう数字なんだけど、今一番バッチくて毛が伸びてて・・・
目も小さく見えるし体はおデブに見えるしで・・・(^_^;)
年賀状の写真も撮る気になれず状態です

このパスタ茹でるの楽しみです・・・可愛いよね
Commented by てづくるゆきみん at 2012-12-25 16:25 x
メリークリスマス♪

昨日はありがとうございました(^O^)
みそべんサンタさん達可愛い~♥
プレゼント配達してくれた時ナマで見たかったなぁ~♪(笑)

ナラちゃん達のサンタさん姿も可愛いね~☆
スヌーピーパスタなんて見るの初めて~
スープにいれたら美味しい&可愛いだろうね~(^O^)
Commented by ロニまま at 2012-12-25 16:54 x
メリークリスマス~♪
な~んにもなくっても、二人の元気な姿が一番のプレゼントよぉ
それにしても、ホントに伸びてるなぁ・・
年を取ると伸びないよって聞くけど、若い証拠じゃない^^
Commented by misobenz at 2012-12-25 18:16
★てづくるゆきみんさんへ

メリークリスマス♪

うふっ!!みそべんサンタ凄くボサボサ&埃臭~ですけどね~
27日が今年最後のトリミング。。。も~流石に待てないよ~(^_^;)
生で見せたかったんだけどこんなにボサ子じゃ~嫌われちゃうわぁ~

スヌーピーパスタ茹でたらどんだけ大きくなるのかなぁ?
楽しみです
Commented by misobenz at 2012-12-25 18:19
★ロニママさんへ

メリークリスマス♪

うんうん!!元気姿一番だよね~
たとえ埃臭くてもボサボサお顔でもいんだよね~(^_^;)
歳とると毛伸びないの?って事は、我が家のワンこ達・・・
スケベなのかも~(^_^;)
Commented by アクアママ at 2012-12-25 21:54 x
べんサンタ みそサンタ めちゃめちゃ可愛いね。
この姿を見れただけでクリスマス気分になれました
少しぐらいくちゃくってもぼさぼさでも
可愛さは変わんないよ。
シャンプー後も良い匂いで好きだけど
ちょっと、臭ってきたときも嫌じゃないのは私だけ・・・

おかしゃんはお仕事ですか?
クリスマス寒波で寒いけど
気をつけてね。
ノロウイルス流行してるみたいだし
Commented by るまべっち at 2012-12-26 00:30 x
メリークリスマス!
って、もう26日だ~(>_<)

べんつくんお耳の調子 良さそうですね
このままお薬なくても大丈夫だといいね!

スヌーピーのパスタもあるんですね~
犬小屋の上で寝てるのもある~
可愛くて食べるのもったいないね
Commented by みりんママ at 2012-12-26 09:08 x
べんつくんの最初の一言にえーーーっ!
レディにそんなぁ~って。
でのみそらちゃんの平然としたお顔に笑ってしまいました☆
お揃いの衣装がとってもかわいいねん♪
茹でたスヌーピーみたいな~
Commented by misobenz at 2012-12-26 17:35
★アクアママさんへ

いやぁ~背中お尻は可愛いけど・・・
お顔はモサモサでぇ~す(^_^;)
まぁ~臭は嫌いじゃないけどね(笑)
明日、トリミング行ってきますよ~
ピカピカになって新年を迎えたいと思います

PUFFYちゃんのブログ見てびっくりでしたよ~
アクアちゃんが元気そうで良かった。。。
リク君の相変わらずの笑顔にも癒されたよ~
Commented by misobenz at 2012-12-26 17:44
★るまべっちさんへ

そうなの~お薬が効いたのか経過いいんですよ~
お正月は病院も休みだから今経過が良いのはとっても安心です
このまま順調だといいですわぁ~

胆嚢も検査も今日行ってきました~
後でブログUPしますけど・・・こちらも経過良かったです
いい年を迎えられそうよ~
Commented by misobenz at 2012-12-26 17:46
★みりんままさんへ

あはは~我が家の2ワン、今一番ぶちゃいくですわぁ~
埃臭と真っ黒とモサモサ~
明日トリミング行ってきますね~

私も茹でたスヌーピー楽しみ~お料理作ったらUPしますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え”っ!!何故固まっちゃうの? ワンコ用干しリンゴ~♪ >>