暮れ~の元気なご挨拶。。。♪

今年も後数時間で終わりますね~
お正月用にって買った花なんですが珍しいので見てください
f0218182_1113352.jpg




このピンクのお花。。。八重の百合なんですよ
f0218182_11133377.jpg

f0218182_11134434.jpg

はじめて見て可愛くて可憐で。。。お値段1本お高めだったんですが。。。購入しちゃいました



そして先日頂いたみそらべんつのクロスステッチ何処に飾ろうかと考えてました。。。
ダイニングテーブルに座ってもキッチンで食事作ってても見れる場所
TVの横に飾らせていただきました
f0218182_11175014.jpg




そして~暮れ~の元気なご挨拶。。。♪
f0218182_11183855.jpg

今年1年みそらべんつののんびり生活を訪問頂きありがとうございました
また来年も頑張りま~すから宜しくお願いしますね~

皆様良いお年をお迎えくださいね~


053.gif 今年1年頑張った2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-12-31 20:11 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18299340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-12-31 20:37 x
べんつくん、お耳 良くなって本当に良かったですね。
長い道のりでしたが、頑張ったかいがありましたね。
今年は病院で色々と苦労がありましたが
終わり良ければすべて良しで
良い新年が迎えられますね。

今年1年 ありがとうございました。
いっぱい、楽しませてもらいました。
来年もよろしくね。
そうそう、べんつくん来年も
笑いネタよろしくね。
Commented by kyo at 2012-12-31 21:12 x
今年は年明けから〜みそべんさん家におじゃまし〜の
みしょべんちゃんとあそび〜の
そんでもって夏にもランチ&大久保ご一緒いただき〜ので
ホントありがとうございました!!
また2013年も会えたらいいなぁ〜♪
来年もどうぞよろしくです(≧∀≦*)
Commented by misobenz at 2012-12-31 22:43
★アクアママさんへ

やっとお耳の汚れが普通になってきたのにはとっても嬉しかった
食事を変え合う薬を探しで頑張ってきたかいがありました
何時も心配して頂いてありがとね~
来年は女子会デビュ~お願いしますね
来年も宜しくお願いします。。。良いお年を~
Commented by misobenz at 2012-12-31 23:00
★kyoさんへ

今年は1度だけでなく2度も会えてとっても良かった
来年もこちらに来る事があったら是非我が家にも来て下さいね~
みそらべんつも楽しみにしてますから~
来年も宜しくお願いします
良い年をお迎えくださいね~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-12-31 23:38 x
フォトステッチ、いつも見える所に飾ってくれてありがとうございます♪

べんつくんのお耳も良い感じで年が越せそうで良かったね~(^ ^)

来年も元気いっぱいなみそらちゃんべんつくんの姿を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね(=^ェ^=)
Commented by misobenz at 2013-01-01 00:38
★てづくるゆきみん さんへ

あけましておめでとうございます

我が家の家宝ですもの。。。見えるところには当たり前ですよ~
お耳も胆嚢も経過良くて良い新年を迎えられて良かったです
今年も宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひと足先に。。。年賀状です 今年最後のお耳の病院 >>