今年初の悪戯のお話

大晦日にやっと自宅の花壇綺麗に出来ました
いや~日々草が伸び放題枯れ放題ず~と手をかけたいと思ってましたが
なかなか時間が作れず。。。結局大晦日にやっと出来ました~
実は昨年も大晦日花壇のお手入れしておりましたおかしゃんでした037.gif
今回の花壇はこんな感じになりました
f0218182_014952.jpg

f0218182_0251.jpg

大晦日は曇ってましたが暖かかったのでお手入れも楽でした




そして。。。悪戯のお話。。。
f0218182_045989.jpg

べんつ君とは言ってないんですが。。。やっぱり犯人は君だったか。。。



f0218182_06922.jpg

はい、おバカな事してくれました



簡易マッサージの機械なんですが
f0218182_07857.jpg

目を離したスキに線噛みちぎられちゃいまして。。。




f0218182_075830.jpg

べんつの頭の思考回路見て見たいよね~



f0218182_084441.jpg

えっ!!玩具=破壊。。。そんな考えで玩具壊してるんだ~



勘弁してよ~






053.gif 破壊はも~卒業しなさいでしょ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-02 23:08 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18308069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2013-01-03 15:30 x
2日間完全アナログ生活&雪かき三昧して
本日やっと始動です・・・遅!
あけましておめでとうございます。
今年もま~ちゃ共々よろしくお願いします~!

で・・・・・こちらも正月早々~やってる(爆)
ねりまでも、大惨事のようだね!
北国は天気が荒れたけど
東京では・・・・ものすごい荒れ模様なのね~(笑)
べんちゃん、初売りで安くなってるかもよ!
Commented by アメショーなな at 2013-01-03 16:08 x
みそべんさん、
あけおめ~
ことよろ~
\(>∀<)/
今年も変わらず、仲良くして下さいね~

べんちゃん、初悪戯?
でも、家電類の破壊は勘弁だな~
べんちゃんが変わりにマッサージしてあげなくっちゃね~
(-^艸^-)
Commented by りんまま at 2013-01-03 17:03 x
明けました(^_-)-☆
遅くなってごめんちゃいです。
今年も仲良くしてくださいね♪
何々??東京では悪たれが流行してるって?ww
そりもこりも元気な証拠!ってコトでww
Commented by てづくるゆきみん at 2013-01-03 22:12 x
明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね~♪

ぷぷぷっ( ´艸`)
新年早々にべんつくんやっちゃったね~
私もこれ持ってるよ~♪
ネオにかじられないようにしっかり隠して
使うときだけ出してます

コンセントだけ取り寄せとか出来ないのかなぁ~
本体使えるからもったいないよね~(><)
Commented by misobenz at 2013-01-03 22:31
★ぽん母さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね~
あら?東京は大惨事な方多いのかしら?(笑)
新年早々勘弁ですよね~
マッサージがただのクッションになったしまった~
ま~ちゃは悪戯坊主にならない様にね
Commented by misobenz at 2013-01-03 22:33
★アメショーななさんへ

今年も宜しくね~

この線コンセントにささってなくて良かったわ~
ささってたら。。。今頃真っ黒焦げだったかも~(笑)
お陰さまでただのクッションに早変わりしちゃいました~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-03 22:35
★りんままさんへ

今年も宜しくね~

なんか東京は悪たれおおいみたいね~
あまり流行りにしてほしくないけど。。。(^_^;)
しんくんは真似しないでね~
Commented by misobenz at 2013-01-03 22:38
★てづくるゆきみんさんへ

こちらこそ~今年も宜しくね~

あら~ゆきみんさんもお持ちなの?
も~ただのクッションになってしまって・・・
最悪だわよ~おっちゃんの意地悪は最悪だわよ~(^_^;)
あら。。。ネオ君も見つけたらかじって切っちゃう?(笑)
パンフレット探して聞いてみようかな~
買ってまだそんなに使ってないのよね~(^_^;)
Commented by ナラママ at 2013-01-04 15:47 x
まぁ・・・べんつくんやってくれてますね
うふふ我が家にもありますよ~同じのが
でもうちの子たち興味ないみたいですよ
Commented by misobenz at 2013-01-07 14:31
★ナラママさんへ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ナラママさんのお宅にもあります?
興味ないなんて~羨ましいです
べんつは本当目が離せなくて~大変ですわぁ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これぞ。。。寝正月だねっ!! ひと足先に。。。年賀状です >>