ワンコの無添加焼き菓子

昨年に頂いた北海道のワインとワンコ用ガム
f0218182_2213493.jpg




相変わらず写真を撮ってると邪魔する子が。。。
f0218182_22133971.jpg




そしてこの時に頂いたおやつがもうひとつ
昨年にOPENしたケーキのお店でワンコ用焼き菓子を作ってまして~
それも無添加!!
f0218182_2214363.jpg




うまうまなのがわかるのかな?がん見ですね
f0218182_22152783.jpg

f0218182_22162347.jpg



形はハート型とくまさんの型で作ってます
f0218182_22171272.jpg

べんつの顔も熊さんみたい~037.gif


053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



昨年のお話なので。。。今日はコメントお休みさせていただきますね~

by misobenz | 2013-01-04 23:08 | ワングルメ | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18315842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お正月のぱっか~んサ~ビス♪ これぞ。。。寝正月だねっ!! >>