お正月のぱっか~んサ~ビス♪

コメントのお返事遅くなってます~もう少しお待ち下さいね~



明日は仕事始めですね~あっ!!と言う間にお正月は過ぎてしまいましたね~
明日からお仕事頑張れる様にお正月の写真でおかしゃんの大好きなショットを。。。
f0218182_22313663.jpg

無防備過ぎですよね~。。。う~ん秘密が気になりますね~037.gif



f0218182_2232425.jpg

あれ~そんな事言っていいのかな~



ではっ!!小さい時から淫らなべんつ君です
f0218182_22334030.jpg

酔っぱらって寝てるおっちゃんみたいですよね~037.gif






053.gif 淫らなお二人に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




本日もコメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2013-01-06 22:38 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18324668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目つき悪っ!! ワンコの無添加焼き菓子 >>