目つき悪っ!!

コメントのお返事遅くなってすいませ~ん
お時間のある方はご覧になって帰ってってね~




まったり~なお正月べんつと玩具でお遊びちぅ
f0218182_1538319.jpg

こんな可愛いお顔で。。。親バカで~すお目目がキラキラしてますね~



遊ぶとなったら芸見せていただかないと。。。
f0218182_15403174.jpg
 
急に真剣な目つきになりましたね~



じ~っとしてるとついつい匍匐前進してしまうおかしゃんです
f0218182_15412723.jpg

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



そしたらさらに目つきが・・・まぶたが膨らんじゃってます
f0218182_15422630.jpg

怖いですね~目つき悪っ!!



f0218182_15431144.jpg

みそらもまぶた重そうですよね~触るとぷにゅぷにゅしてて。。。気持ち良いですよね~







emoticon-0152-heart.gif お目目の表情可愛いよね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-07 23:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18326415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-01-08 00:27 x
みそべんさ~ん べんつく~ん みそらちゃ~ん
明けましておめでとう~
新年のご挨拶 遅くなっちゃいましたm(__)m

今年もブログ楽しみにしてまーす
べんつくんの悪戯や(あ、すでに年明けやらかしてましたね 笑)
みそらちゃんのまったり~ たくさん見せてくださいね~

今年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/
Commented by misobenz at 2013-01-08 11:49
★るまべっちさんへ

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年も宜しくね~

はい!!今年は新年より悪戯をUPするとは思いませんでした~
先が思いやられそうですわぁ~
今年は昨年より悪戯のカテゴリー数を減らすが目標!!
無理かな~(^_^;)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-01-08 14:28 x
お目目キラキラべんつくん可愛い~☆
いやいや~べんつくんはいたずらしてなんぼです!!(笑)
減らすなんて寂しい事言わないでください~

わが家の今年の初いたずらは・・・
ネオではなくまおでした(><)
ネオがいたずら出来ない分、妹が頑張るみたいです(ーー;)

でもネオにもいたずら出来る元気戻って欲しいです
きっとしたらしたで私怒ってるだろうけど、早く怒りたいです(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-09 18:25
★てづくるゆきみん さんへ

まぁ~ねぇ~。。。べんつから悪戯取ったら
それこそただのオッチャンいいえ~ただのおじいちゃんかも~(^_^;)
怪我なくな悪戯だったら。。。まぁいいかって思わないとね~

え~まおちゃんも悪戯するの?でもきっと微笑ましい悪戯だったんだろうなぁ~
ネオ君早くカイカイ治るといいね~ゆきみんさんも負けないでね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スカ~トめくりぃ~ お正月のぱっか~んサ~ビス♪ >>