スカ~トめくりぃ~

みそべんつを見ているとついついしたくなる行為。。。
それがスカ~トめくりなんです、小学生の頃を思い出しますよね~ってこれ、おかしゃんだけ?
f0218182_1203487.jpg

秘密は。。。秘密~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_121244.jpg

広がった足を自慢しているようなこの どや顔 が可笑しいよね~



べんつは「待て!!」って言うと大人しくスカートめくりさせてくれるんですが
みそらちゃんは嫌がってなかなか写真撮らせてくれないんです
f0218182_1233229.jpg

こんなブレブレの写真ばかりなんです



そこで・・・おかしゃんは真下から撮っちゃいました~←ちょっと変態ちっくですよね~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_1244663.jpg

だいたい想像できてましたが・・・こんなにたるんでるとは~びっくりです



機嫌悪そうなお顔ですね~emoticon-0107-sweating.gif
f0218182_1253248.jpg

う~ん!!おかしゃんも同じかも。。。emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif






emoticon-0152-heart.gif 重力に負けた~って方は ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-08 23:00 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18328920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2013-01-09 12:36 x
そうなのよぉ~~おばちゃんだから・・・・・
重力に負けちゃうのよねぇ~~はぁ~ぁ。
顔にセロテープ貼って、元の位置に戻したくなる今日この頃でつ(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-09 18:27
★ぽん母さんへ

わかる~目尻にあるシワ。。。セロテ-プで修理出来れば
そうしたいもんだわ~
もう重力に勝つなんてありえないんだろうなぁ~(^_^;)
Commented by るまべっち at 2013-01-09 19:21 x
わかる!わかる~!!
わたしも絶対べんつくんみそちゃんに会ったらめくってる^m^
みそちゃんのタルタルも気持ち良さそうだわ~
Commented by misobenz at 2013-01-09 21:39
★るまべっちさん

是非会ったらめくってみて~
結構ドキドキで楽しいよ~(笑)
このタルタルひどくない?撮ってびっくりでした
Commented by りんまま at 2013-01-09 23:10 x
あは!!
めくりたいww
みしょちゃん、下から撮るのは反則だよね(^_-)-☆
おばちゃんも重力には勝てませんww
Commented by misobenz at 2013-01-10 14:13
★りんままさんへ

だって。。。めくれなかったんだもん~
強行突破で反則しちゃいました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 辛いの大~好きなM軍団が集合~♪ 目つき悪っ!! >>