人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いの大~好きなM軍団が集合~♪

韓国料理大好~きなM軍団が集合集結!!
ひと声かければあっという間に集合しちゃうM軍団!!
Mamaritaさんmamiさんの3人で新大久保に19時に集まりまして~
生マッコリ求めに「じょあじょあ」へ・・・


まずはお通し~
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_21594550.jpg

これって。。。キャベツの千切りだけですがぁ~008.gif



そして乾杯~068.gif
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2204197.jpg




キムチの盛り合わせ&サンチュ盛り
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2211537.jpg




豚さん~炭焼きで~す(サムギョプサル)
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2234378.jpg

辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2235645.jpg




こんな感じで頂きま~す
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_224458.jpg




は~い。ここで登場生マッコリ
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2255921.jpg

最終的には3瓶のみましたよ~




壺付けハラミ
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2252725.jpg




お店のイケメンお兄さんにお手伝いして頂きました~
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2273094.jpg

かっこいいでしょ~
ここに写ってる煙突は換気用の煙突なんですが吸気が強いらしく火が入ると火事になっちゃうらしく
火が吹くと慌てて氷乗せて火柱消してましたよ~。。。怖いよね042.gif
↑の写真のサムギョプサルに乗ってる氷が証明ですよ~



辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_22111584.jpg

お肉柔らかくて・・・美味しかったわぁ~



まだまだ食べますよ~
ケランチム
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_22122515.jpg




プチチゲ
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_22131350.jpg

ラ~メンが結構イケル~



相変わらず食べて飲んでし喋って笑って~の女子会でした~
気がついたら11時過ぎてて。。。。お店の方が「お客さん閉店ですよ~」って言って下されば
もう少し早く帰ったのに。。。えっ!!お店の方が悪いの?ってツッコミOKよん



首を長~くして待ってた2ワンコ
べんつはキッチンへうまうま要求
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_2217065.jpg




みそらはご機嫌ななめ~
辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_22173578.jpg

ねっ!!ドヤ顔でしょ




辛いの大~好きなM軍団が集合~♪_f0218182_22181025.jpg

うまうまはずむよ~。。。このお鼻の方がマロングラッセみたいで美味しそうなんだけど~色、艶、いいよね~







053.gif 辛いの大好きなMの方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-01-09 23:45 | お友達