辛いの大~好きなM軍団が集合~♪

韓国料理大好~きなM軍団が集合集結!!
ひと声かければあっという間に集合しちゃうM軍団!!
Mamaritaさんmamiさんの3人で新大久保に19時に集まりまして~
生マッコリ求めに「じょあじょあ」へ・・・


まずはお通し~
f0218182_21594550.jpg

これって。。。キャベツの千切りだけですがぁ~008.gif



そして乾杯~068.gif
f0218182_2204197.jpg




キムチの盛り合わせ&サンチュ盛り
f0218182_2211537.jpg




豚さん~炭焼きで~す(サムギョプサル)
f0218182_2234378.jpg

f0218182_2235645.jpg




こんな感じで頂きま~す
f0218182_224458.jpg




は~い。ここで登場生マッコリ
f0218182_2255921.jpg

最終的には3瓶のみましたよ~




壺付けハラミ
f0218182_2252725.jpg




お店のイケメンお兄さんにお手伝いして頂きました~
f0218182_2273094.jpg

かっこいいでしょ~
ここに写ってる煙突は換気用の煙突なんですが吸気が強いらしく火が入ると火事になっちゃうらしく
火が吹くと慌てて氷乗せて火柱消してましたよ~。。。怖いよね042.gif
↑の写真のサムギョプサルに乗ってる氷が証明ですよ~



f0218182_22111584.jpg

お肉柔らかくて・・・美味しかったわぁ~



まだまだ食べますよ~
ケランチム
f0218182_22122515.jpg




プチチゲ
f0218182_22131350.jpg

ラ~メンが結構イケル~



相変わらず食べて飲んでし喋って笑って~の女子会でした~
気がついたら11時過ぎてて。。。。お店の方が「お客さん閉店ですよ~」って言って下されば
もう少し早く帰ったのに。。。えっ!!お店の方が悪いの?ってツッコミOKよん



首を長~くして待ってた2ワンコ
べんつはキッチンへうまうま要求
f0218182_2217065.jpg




みそらはご機嫌ななめ~
f0218182_22173578.jpg

ねっ!!ドヤ顔でしょ




f0218182_22181025.jpg

うまうまはずむよ~。。。このお鼻の方がマロングラッセみたいで美味しそうなんだけど~色、艶、いいよね~







053.gif 辛いの大好きなMの方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-09 23:45 | お友達 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18333349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2013-01-09 23:53
ちょっと~upがと~っても早いんですけど。。。
私なんて写真を編集するのもこれからだから押せ押せ状態(^_^;)
さぁ~いつになることやらだわ(苦笑)
「閉店ですよ」のお声がかからなかったから11時過ぎてるの気づかなかったよね。
あら~イケメンのお兄ちゃんt、mbさんお写真撮っていたのね(≧m≦)ぷっ!
サムギョプサルはいつも鉄板で初めての炭焼きでまさか氷を乗せて焼くとは思わなかったわ。
今回も美味しく楽しく過ごさせていただきましたワン♪
べんちゃんとみしょちゃん帰りが遅くてゴメンチャイ(>_<)
Commented at 2013-01-10 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アメショーなな at 2013-01-10 10:11 x
あの~
お誘いが閉店間際だったんですけど~
それにみ~んな食べつくされてましたしー
(ーー:)
残念なのが煙突でお顔隠れてました~
(-^艸^-)
で、今日も集結ですか~?(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-10 14:18
★betty315mamiさんへ

今回は私が一番かな~
最初で最後のお店になっちゃったね~駅から近いっていいよね~
オナー変わったらまた行かないとね。。。
皆で心中にならなくて良かったね~永遠の18~20歳まだまだ人生楽しまなきゃね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-10 14:19
★鍵コメさんへ

あら~鍵コメなんて誰かと思ったわ~
私もここ最近だんだんしんどくなっててよ~fbだけでOKかも~
Commented by misobenz at 2013-01-10 14:21
★アメショーななさんへ

あれ~閉店間際だった~連絡遅かったね・・・ごめん!!
え~と今日はいち早くお誘いしてるから~びゅ~んて来ちゃうでしょ?
待ってるわぁ~(笑)
Commented by awarita at 2013-01-10 14:36 x
あら?コメント入れたはずなんですが、もしや私の鍵コメになってました?
もし私のコメでしたら間違えて鍵かけたのかも( ̄◇ ̄;)
酔ってないですよ、昨日は、笑。
Commented by misobenz at 2013-01-10 15:19
★awaritaさんへ

がはははは~そうよ~。。。
鍵コメなんて珍しなぁ~って思ってたのよん
これは泥酔してるのかしら?って思ったわ(笑)
Commented by マロピママ at 2013-01-10 16:40 x
ワーうまそー
うまそー
腹減ったー(笑)
生マッコリもうんまそー♪
みそらちゃんのマロングラッセもうんまそ~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-01-10 21:41 x
辛いの大好きです。
どれもこれも美味しそう!!
私も行きたかったなあ
今度は絶対 行きたい!!

今日、アクアは乳腺の手術して無事に退院して来ました。
点滴も間隔が空いたので、少しほっとしてます

今度はM女子会に参加したいで~す。
Commented by るまべっち at 2013-01-11 15:20 x
サムギョプサル焼いてる時の網に透明なものが写ってて
何だろうって思ったの
火事防止の氷だったのね!
壺付ハラミ 美味しそうだね~
生マッコリ飲みたいよ~

べんつくん、みそらちゃん うまうまたくさん貰えたかな?
Commented by misobenz at 2013-01-11 17:56
★マロピママさんへ

も~東京遊びにおいで~
一緒に生マッコリ飲みながらTTPについて語りましょう~(笑)
おつまみにしょっぱいマロングラッセ・・いいかもよ~(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-11 17:59
★アクアママさんへ

また声かけるね~次回は絶対ねっ!!

アクアちゃん大変だったね~入院だったのね~
点滴も間隔あいたんだ~良かった
年取るとイロイロ出てくるよね~
でもお互い頑張ろうね~
会ってイロイロお話聞きたいなぁ~
Commented by misobenz at 2013-01-11 18:01
★るまべっちさんへ

ここ、やかんのビルの1階で~す
でもオナーがもう変わっちゃうみたい・・・
次回行ったときはこのイケメンお兄ちゃんいないのかも~(^_^;)
このハラミ柔らかくて美味しかったよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2ワン胆のうエコー検査へ。。。 スカ~トめくりぃ~ >>