あら、また女子会ですか?

昨日は又又女子会~♪もちろんM女子会ですよ~。。。
今回はMamaritaさん mamiさん みかりんさんの4名で。。。串森の座敷でまったりと。。。
f0218182_12212582.jpg




今回は新年会のコースの中の女子会コースです
まずは錫グラスで細かい泡の生ビールで乾杯~068.gif
f0218182_12224756.jpg

そしてお通しのスティック野菜



前菜 タコのスパイスオリーブオイル和え
f0218182_1224141.jpg




串あげ開始~
黒毛和牛とエビシソ
f0218182_12244180.jpg




蟹足とインカのめざめ(品種ジャガイモ)
f0218182_12252328.jpg




鳥揚げののバルサミコスソース(名前が長すぎて覚えてないです。。。)
f0218182_12263530.jpg




次の飲み物は。。。芋焼酎ロック、グレープサワー、オレンジサワーアールグレイハイ。。。etc
f0218182_12275956.jpg




串あげ アスパラ
f0218182_12285175.jpg





串あげ エビしんじょう インゲンの肉巻き
f0218182_12293950.jpg




冷製パスタ
f0218182_1230864.jpg




最後のシメ姉妹店でで作られたスィーツです
f0218182_1231795.jpg




まぁ~良~く喋るし飲むしで相変わらず楽しいひと時を送りました
皆さん~ありがとね~



お家へ帰ると。。。
f0218182_12342259.jpg

ってうまうまワゴン見上げてたみそらちゃん~




f0218182_1233011.jpg

明日12日は夕方からワン付きで我が家に集合~♪メインは君たちだからねぇ~
ぐれないでね~




053.gif おかしゃん女子会しすぎ~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-11 23:05 | お友達 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18337422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2013-01-12 00:33 x
明日はりんしゃんの妹分がそちらに行くとか?
私も参加したかったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛子ちゃんだから、宜しくねん。
Commented by マハロパパ at 2013-01-12 06:49 x
女子会は、食べものも飲み物も、はなやかで絵になりますねえ~。
男子会(おやじ会またはじじい会)は全く絵になりません。
Commented by mamarita at 2013-01-12 10:35 x
いやー、楽しかったネ♪
串揚げもスイーツもバッチグゥー(^_−)−☆
で、焼酎少々飲みすぎたかも(¬_¬)
今日もヨロシク!
みしょちゃん、べんちゃんグレないでねー。
えーと、エマはグレでまた昨日嫌がらせされました、布団に( ̄◇ ̄;)
Commented by アクアママ at 2013-01-12 20:34 x
新大久保のお料理も美味しそうだったけど
串森さんのお料理も美味しそうだ!!
パスタも美味しそう
これじゃ、泡泡も会話も弾むね

今度はワン達の新年会ですか?
誰が来るのかなあ?
楽しみ!!
Commented by betty315mami at 2013-01-13 22:00 x
お腹いっぱい食べて、飲んで楽しかったわぁ~♪
女子会コースいろいろ食べられて満足よ~(^^)v
スイーツもおいちかった(*^。^*)
昨日もありがとうー\(^o^)/
ガウガウベティ、どうにかならないもんかしらね(^_^;)
べんちゃんとみしょちゃん、グッタリしてない?
Commented by misobenz at 2013-01-14 16:56
★りんままさんへ

妹分可愛かった~小さかった~良い子だった~
我が家の2ワンうるさくて妹ちゃんびっくりしたかも~
今度~りんちゃんファミリーもmb家に来てくださいね~
Commented by misobenz at 2013-01-14 16:58
★マハロパパさんへ

はい!!女子会って言い方は良いですよね~
集まってる仲間は女子?ってかんじですけどね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-14 17:05
★ mamarita さんへ

この間はお疲れちゃん~♪
相変わらずのEmmaちゃんに爆笑でした~
また、計画しようね~我が家は何時でもOK牧場ですから~
今年はワインではなくて芋焼酎の年かな。。。
Commented by misobenz at 2013-01-14 17:08
★アクアママさんへ

次回の女子会は是非参加してね~
串森も新年で女子会コースがあって、気がついたら11時過ぎてて~(^_^;)
なので、アクアママさんの都合のいい曜日と時間教えね~連絡待ってるから。。。
日中の方が良ければ、ワン連れで我が家に集合もOKだよ~
Commented by misobenz at 2013-01-14 17:10
★betty315mami さんへ

この間はお疲れちゃんでした~
楽しかったよ~とっても。。。パパさんちゃんと歩けたかな?
千鳥足だったりして(笑)
んでっ!!来月はまた韓国料理かな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年初のお耳の病院へ 2ワン胆のうエコー検査へ。。。 >>