ちょっと不思議な毛玉の訳?

この間M女子会をした時に話をしてびっくりされたので・・・ブログにUPしてみようかと思います
女子コッカーを飼っている皆さんには「へぇ~・・・へぇ~・・・」って不思議な事らしいんです
毛玉のお話なんですが
f0218182_17444687.jpg




前回のトリミングをして2週間たちまして、そろそろシャンプー時期なんですが
その位すると出来てるんです毛玉が。。。それは何処かと申しますと
おへそに。。。
f0218182_17463090.jpg

f0218182_17464188.jpg

何で出来るんだか不思議だったんです
良~く観察して考えてみると・・・この秘密と書かれてる所の秘密君が
歩くとおへその毛に丁度スレるんだと思うんです。。。男子コッカーってみんなそうなのかしら?
それとも我が家だけ?



f0218182_17512790.jpg

うん!!完全にバレてるよね~秘密にはなってないよね!!




相変わらずソファー大好きべんつこのカバーにしてからボコボコが気に入ったのか
スリスリ率高いんです




お陰でスリスリして頭のイボが潰れて
f0218182_17521031.jpg

はい!!流血してま~す





emoticon-0152-heart.gif 毛玉の訳わかった方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-13 23:43 | ワ-ルド | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18338178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2013-01-14 14:15 x
へぇ~ そんなところに毛玉ができるんですね
うちは脇の下とか お股周りにできやすいです
あ、これは普通なのかな?

べんつくんのスリスリ~
気持ち良さそうね!
おばちゃんも一緒にスリスリしたいわ❤
Commented by 松ママ at 2013-01-14 17:07 x
え、、、、と、気がつかなかった。
あとで観察して見ます(*^o^*)
おもしおいよねー。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-01-14 17:18 x
みそべんさん♪
今日は温かいメールありがとうございました。
ネオと頑張りますね☆

べんつくんの毛玉記事読んで
え~っ?ネオにも毛玉あるのかな~??って見たら・・・
あっありました~(゚o゚;;

お写真撮ったので、またupしますね♪
Commented by misobenz at 2013-01-14 17:25
★るまべっちさんへ

あはは~そうなんですよ~女子コッカーにはありえない毛玉!!
笑えるでしょ(笑)

頭から流血する程スリスリしなくてもいいのにね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-14 17:26
★松ママさんへ

ここ最近出来るようになったの。。。若い時は出来なかったんですよ~
見てどうなってるか教えてね~
Commented by misobenz at 2013-01-14 17:28
★てづくるゆきみんさんへ

連絡しちゃってごめんね~。。。
ネオ君負けないよ!!だってべんつの親戚さんなんだもん
って説得力ないかも~(^_^;)でも負けるな~ねっ!!

ネオ君もあったの~(笑) UP楽しみにしてるね~
やっぱり親戚さんだからできるのかな?(笑)
Commented by betty315mami at 2013-01-14 18:12
この間その話して大うけしてたのに、べんちゃんの毛玉チェックしなかったわ(笑)
その秘密くんが原因なのに、他の男の子は毛玉になったりならなかったり???
何が違うの~?って下ネタになっちゃう(≧m≦)ぷっ!
今度べんちゃんが歩いている時、気をつけた見るようにするわ(´艸`)
スリスリして痛くなかった?
Commented by reiko at 2013-01-14 19:55 x
年が明けて大分経っちゃいましたが今年もよろしくお願いいたします。

おへそに不思議な毛玉ができるんですね~。
おへそってつむじになってるからですかね??
ほくろに毛が生えるみたいに何だか貴重な感じがします(笑)
Commented by アクアママ at 2013-01-14 21:15 x
みそべんさん家も雪 積もりましたか?
今日は降りましたね。
我が家の3ワンもプルプル震えながら
外で遊んでいました。

不思議な毛玉って今、リクのおへそ
見たら、なかったです。
もしかして、秘密の大小の違い?
あっ下ネタだ~

明日の朝の散歩 滑って転ばないようにね
Commented by Mamarita at 2013-01-14 23:41 x
なんか毛玉より、『秘密秘密秘密・・・』の文字に目が行ってしまう。。。
文字ですよ、文字!!
イボつぶれる程のスリスリって・・・・。
そのデコボコ、ザラザラ加減、Emmaも大好きだわー。
こないだスリスリやりかけてました(^^;)
やっぱり買わないとかしら??
Commented by アメショーなな at 2013-01-15 11:36 x
最近、読み逃げばかりになってしまってて^^;

雪、凄いですね~
雪遊びに来たいな~(笑)

毛玉・・・・大ウケ~
そんなところに出来るんだ~
うん、きっとりっぱな秘密をもっている証拠だな!(笑)
Commented at 2013-01-15 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2013-01-16 11:32
★betty315mamiさんへ

この間はお疲れちゃんです
はい!!先日のお話はこちらです!!女子にはありえない毛玉でしょ(^_^;)
それも黒く汚れてるのってど~なの?って感じでしょ(笑)
昔はこんな毛玉出来なかっての。。。ここ最近ですなんですよ
Commented by misobenz at 2013-01-16 11:35
★reikoさんへ

は~い!!こんにちは~♪今年も宜しくお願いします
確かにおヘソには毛まとまってますよね~
2週間後には必ず毛玉になってますよ~
Commented by misobenz at 2013-01-16 11:38
★アクアママさんへ

今回の雪は凄かったですね~
今朝もまだ雪が凍って道路はツルツルで歩くの結構危ないですね

リクくんは毛玉出来ないのね~まだ若いからかな・・・あれ!!これ下ネタかも(^_^;)
雪散歩歩かないだろうなぁ~って覚悟してたけど
足冷たいせいか早く帰ろうと用も早く済ませてくれて
散歩も楽でした。。良かった
Commented by misobenz at 2013-01-16 11:40
★Mamaritaさんへ

この間はありがとね~
あら?秘密と書かれた所がが気になっちゃったかしら?
文字じゃなくてその所ねっ!!(笑)
ソファカバーザラザラボコボコが気持ちいのかしら~
でも流血する程スリスリしなくても~だよね
Commented by misobenz at 2013-01-16 11:41
★鍵コメさんへ

本日見守ってますよ!!ガンバです
Commented by misobenz at 2013-01-16 15:53
★アメショーななさんへ

東京は雪には弱いですね~結構大変な雪でしたよ~
この毛玉女子にはわからないよね~
若い頃は出来なかったんだけど
おっちゃんになったから出来るようになったんですよ
何故かは。。。言えないわぁ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいこちゃんに会う前の身だし... 今年初のお耳の病院へ >>