人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと不思議な毛玉の訳?

この間M女子会をした時に話をしてびっくりされたので・・・ブログにUPしてみようかと思います
女子コッカーを飼っている皆さんには「へぇ~・・・へぇ~・・・」って不思議な事らしいんです
毛玉のお話なんですが
ちょっと不思議な毛玉の訳?_f0218182_17444687.jpg




前回のトリミングをして2週間たちまして、そろそろシャンプー時期なんですが
その位すると出来てるんです毛玉が。。。それは何処かと申しますと
おへそに。。。
ちょっと不思議な毛玉の訳?_f0218182_17463090.jpg

ちょっと不思議な毛玉の訳?_f0218182_17464188.jpg

何で出来るんだか不思議だったんです
良~く観察して考えてみると・・・この秘密と書かれてる所の秘密君が
歩くとおへその毛に丁度スレるんだと思うんです。。。男子コッカーってみんなそうなのかしら?
それとも我が家だけ?



ちょっと不思議な毛玉の訳?_f0218182_17512790.jpg

うん!!完全にバレてるよね~秘密にはなってないよね!!




相変わらずソファー大好きべんつこのカバーにしてからボコボコが気に入ったのか
スリスリ率高いんです




お陰でスリスリして頭のイボが潰れて
ちょっと不思議な毛玉の訳?_f0218182_17521031.jpg

はい!!流血してま~す





053.gif 毛玉の訳わかった方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-01-13 23:43 | ワ-ルド