人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田からようこそいらっしゃい~前編

ブログのお友達から12日東京に行くので会いたいとメールを頂きまして。。。
ワンコちゃんも一緒なので我が家に来ていただくことにしました~
そしてまたまた何時ものお仲間も集合しましたよ~
筋肉モリモリのEmmaちゃん
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12503381.jpg



おちゃめなお座りのBettyちゃん
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12505870.jpg




そしてむさくるしい我が家にはじめまして~って来てくれた
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1252348.jpg

あはは~これじゃわかりづらいですよね~



はい!!秋田から来たみりんちゃんです
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12525290.jpg




みそらは一生懸命情報収集してましたよ~
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12532855.jpg




5コッカー集まったらまずはうまうま祭り
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1254937.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12542242.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12543527.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12544934.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_125522.jpg

べっちゃんはみりんパパにおねだりちぅ~



ワンコのうまうま祭りが終わったら今度は飼い主さんのうまうま祭り~
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1256787.jpg

乾杯のこの写真撮るときみりんママ感動してましたね~037.gif



この日はおかしゃん朝から外出していたため皆でもちよりのおかずです
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12575364.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1258350.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12581368.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12582361.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12583486.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_12584378.jpg



唯一作ったエビのエスニック炒め撮るの忘れてしまって・・・
お友達から写真拝借しました~mamiさんありがとっ!!
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1312378.jpg




お料理作ってたらおかしゃんの横に。。。
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1325857.jpg

みりんちゃん可愛いね~大人しくてとっても良い子で
べんつの激しい動きにびっくりしてたんじゃないかしら~042.gif


キッチンに誰か来ると次々やってくるコッカー軍団
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1343261.jpg

甘甘おかしゃんは。。。ついつい



秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_135784.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_135162.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1352538.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1354090.jpg




べっちゃんとみりんちゃんが親戚さんとの事で記念写真を・・・
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_136247.jpg




みりんパパも記念に写真撮ってました
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_137245.jpg




こんな感じでワラワラやってたんですが。。。この後おとしゃんが仕事から帰ってきたら
ギャン吠えした女子が若干1名。。。。みそらのハウスに隔離されちゃいました~
秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_1383395.jpg




秋田からようこそいらっしゃい~前編_f0218182_139040.jpg

写真整理出来きれず。。。お話の続きは次回に。。。
ギャン吠えのは誰なのか回答も次回のお楽しみに~ねっ!!




053.gif ワラワラ楽しそう~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-01-15 23:39 | お友達