人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田からようこそいらっしゃい~後編

続きで~す
ギャン吠えした女子。。。それはEmmaちゃんでした
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_1219405.jpg

Mamaritaさんに怒られてましたよ~



おとしゃんはみそらとみりんちゃんを抱っこして両手に花状態でニヤニヤしてました~
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12203986.jpg




しばらくしてEmmaちゃんはハウスから出してもらったんですが
やっぱりおとしゃんが気になるようすで立ち上がってました。
でも、お芋さんを見つけると集中はそちらに・・・
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12233169.jpg




テーブルの下からもチェックに余念がありません
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12242855.jpg




この日はみりんちゃんは朝から飛行機で東京へ来ていたし東京コッカーに大分お疲れのご様子で
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12251844.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_1226652.jpg




そのうちソファーへ行って寝始めちゃいました。。。
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_1226593.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12271659.jpg




いや~こんな姿見たらやっぱり逆だるまさんがころんだよ~ですよねっ!!
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_1228547.jpg




だるまさんがころんだよ~
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12292574.jpg





だるまさんがころんだよ~
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12295382.jpg

いえ~まだまだ近づきますよ~



秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12303671.jpg

このマロン色。。。



秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12305872.jpg

美味しそうだわぁ~    みりんちゃんご協力ありがとね~



べっちゃんもこの日は午前中病院へ行ってきたのでお疲れの様子でした
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12314974.jpg




写真を見てると5コッカー揃った写真がこれ1枚しかなかった~
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12323631.jpg

男子はべんつだけ。。。



みりんママからお土産頂いちゃいました
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12332613.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12334232.jpg




みりんちゃんファミリー。。。
うるさ~い東京コッカーでごめんね~
これにこりず、又遊びに来てくださいね




最初から最後まで動きっぱなしのおっちゃんべんつもみんなが帰ってから流石に撃沈してました
秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_12355912.jpg

秋田からようこそいらっしゃい~後編_f0218182_1236148.jpg

ペース配分考えればいいのにね~037.gif




053.gif わらわら会無事に終了みんな、お疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-01-16 23:56 | お友達