「も~子」と名づけました。。。

前回のお話の日。みんなが遊びに来る前にべんつに新しい玩具を与えてまして
そうしたら玩具に気を取られて良い子でいられるかな~なんて思って・・・
まっ!!おかしゃんのそんな考えあまかったんですけどね~
みんなが帰ってからブログで紹介しなくちゃ~と思って写真撮り開始
f0218182_14412057.jpg




新しいおもちゃへの執着心はすごいですよね~
f0218182_14415846.jpg

このウルウルお目目かわいいよね~はい親バカです



f0218182_14424835.jpg

あっ!!そうでした、我が家の玩具達みんな名前がついてました
でもおかしゃん全て覚えてないし。。。って言うか覚えられないぐらいの莫大なおもちゃの量
f0218182_14441922.jpg




ではお名前付けましょうね~
f0218182_14445160.jpg




牛さんの女の子なので
f0218182_14452421.jpg

「も~子ちゃん」に決定しました
パチクリお目目がかわいいですね~べんつ好みのお顔かしら~



f0218182_14462941.jpg

あっ!!失礼しました~



「良し!!」の言葉でスイッチ入ったべんつ
f0218182_14472275.jpg

投げれ~攻撃炸裂してました~




ちなみに。。。「ぴ~」は渡して5分後には「ス~」って音になっておりまして
昨日にはその笛の部分1/4亀裂が出来てまして。。。奥歯で少しづつ噛んでます
撤収までは時間の問題でございます042.gif






053.gif えっ"もう壊れてるの?の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-17 23:39 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18355723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-01-18 00:00 x
ははーん、そういう訳だったのねー!
初盤はどうりでソファに持ち込んで遊んでたねー♪
破壊早っΣ(゚д゚lll)
だいたい作戦て失敗するもんよねー。
ほら、エマの吠えない作戦も見事失敗に終わったし。。。
Commented by アメショーなな at 2013-01-18 11:18 x
↓みんなで楽しそうで羨ましい~
 私もいつかは、M女子会へ==33

べんちゃん、壊すの早っ!!
今までのを記録していたら
10位内には入ってそう~
((●≧艸≦)プププッ
Commented by ぽん母 at 2013-01-18 12:24 x
みそべんさんとこに、みりんちゃん!
ちと、不思議な感じがした~
みりんママちゃん、美人さんでしょ
おとしゃん、ぽん父みたいに見惚れてなかったかなぁ~(笑)
↓私もいつかは、M女子会!!

べんちゃんとまろん、おもちゃ破壊大会しましょ。
どっちが先にピィ~鳴らなくなるのか!!
でも・・・・・やっぱべんちゃんには、負けるかも(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-18 14:41
★mamaritaさんへ

毎度、毎度、破壊は秒殺です
奥歯でスリスリして穴あけ順調です。。。
どうして楽しく遊べないんだか~ねぇ~
今度は吠えない作戦どうする?外で無理やり抱っこして家に入るとか?
お鼻シワ~になっちゃうかしら?
Commented by misobenz at 2013-01-18 14:44
★アメショーなな さんへ

でっ!!東京何時来る?
M女子会計画するわよ~絶対。。。早くおいで~

10位以内入ります?
まぁ~壊す速さとしては早いかも~
壊れない玩具ないかしら?
Commented by misobenz at 2013-01-18 14:47
★ぽん母さんへ

私も~みりんママのブログ見て、我が家が写ってる事が
不思議に思えた~
ぽん母さんの言う通りみりんママべっぴんさんでしたわぁ~
mbがお目目ハートになっちゃいましたよ~

ま~ちゃは素質ありそうだから~べんつおっちゃん所へ修行に来ない?
手とり足取り教えたるで~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これだけされたら普通は起きるでしょ? 秋田からようこそいらっしゃい~後編 >>