これだけされたら普通は起きるでしょ?

今朝の様子です。。。
我が家で一番のお寝坊さんのみそらちゃん~emoticon-0118-yawn.gif
おかしゃんの布団の上でドーナツの用になって寝ています
f0218182_19143129.jpg




寝顔が可愛いのでついついemoticon-0136-giggle.gif
f0218182_19151692.jpg




相変わらずのマロンっぷり
f0218182_19224296.jpg




朝はおとしゃんが散歩係りな為ダウン来て散歩のお誘いに来たんですが
女の子抱っこされても・・・・
f0218182_19261676.jpg

全然関係ないや~な感じで寝ています



お散歩行くぞ~と大きい声を出しても
f0218182_19274267.jpg

目開けないしね~



そして・・・強行突破

でも、起きません



f0218182_19332217.jpg

普通こんな抱っこされてら起きるよね~






emoticon-0152-heart.gif ちょっとのんびりしすぎじゃない?って思う方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日はコメントお休みさせて頂きますねっ!!
by misobenz | 2013-01-18 23:10 | ワ-ルド | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18359350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 美味しそうな音に負けて。。。つ... 「も~子」と名づけました。。。 >>