美味しそうな音に負けて。。。つまみぐいしちゃいました(^_^;)

本日、べんつは我が家の家族になって11回目を迎えました~
これけれも元気でヤンチャなおっさんで長生きしてね~




先日、ワン友さんが早食い防止のフードボールを購入して買ったのが大きかった~
なんてFBにUPしていたので、べんつ用に購入して使わなくなった小さいサイズの
早食い防止のフードボールあったので↓
f0218182_1958212.jpg

そのお友達に使ってもらおうと送ったんです



そしたらお礼にって沢山のうまうま送ってくれて~
f0218182_19453850.jpg

こんなに沢山も・・・ひかるさんありがとね~
手羽はすごく柔らかくて、ドライフードはワインのおつまみに頂きました



そしてスヌーピーにはいってるお菓子はひかるさん手作りのワンコ用せんべいなんです
封を開けたらいい匂いでした
f0218182_1948310.jpg

2ワンコの食べてる音が美味しそうな音なのでついついおかしゃんもつまみ食いしちゃいました~




美味しそうに食べてるでしょ~   ちょっと音わかりづらかったかな?
このおせんべいが美味しく。。。べんつは新しい芸覚えましたよ~
                      ↑え”って思われるかもしれないけど。。。
このお話はまた後日ね037.gif





そして、東急ハンズへ行ったときにこんなチョコ?みつけちゃいました
f0218182_19525758.jpg

確かに黒蜜の味してました~。。。こちらも美味しかったよ







053.gif うまうまづくしな今日に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今日もコメントお休みさせて頂きますね~
by misobenz | 2013-01-19 22:43 | 頂き物 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18359419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これが新芸です。。。? これだけされたら普通は起きるでしょ? >>