これが新芸です。。。?

先週の雪から1週間ですね~。。。も~1週間ですよ早いですね
先週の雪の日は朝はまだ雨で2ワンコは雨散歩だったんです
夕方散歩前の2ワンコはこんな感じで寝てまして~
f0218182_20185762.jpg

外は雪とも知らず。。。
f0218182_20193465.jpg

f0218182_20194750.jpg

夕方の散歩は雪が落ち着いてからと思ってちょっと遅めにしたんです
みそらは雨の日は散歩が長くなるので覚悟してたんですが、寒過ぎたのか早かった~

そして。。。べんつは雪降った数日後から薄黒い氷を食べるようになってしまって~
散歩中目が離せなくて大変なんですよ~emoticon-0107-sweating.gif
新雪ならまだしも。。。汚れた雪を美味しそうな音たてて食べちゃいますemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
どうにかしてほしいですわぁ~この子。。。





本題に入りますね~
昨日のブログにUPした、頂いたおせんべいがいい匂いで。。。私もつまみ食いした位
そこでべんつの新しい芸?が産まれちゃいました。。。
芸?の動画もあるんですが。。。まずはその前に。。。
燃えないゴミの中に玩具を入れちゃいましてそこから。。。
f0218182_20375328.jpg




どうして入れるかな~
f0218182_20381324.jpg




自分で入れたんだから自分で取って欲しいよね~
f0218182_2039473.jpg

ブツブツボヤキのおかしゃんです



では、動画でど~ぞ

ねっ!!タッチしてるでしょ?ねっ!!emoticon-0136-giggle.gif ←ちょっと強制的かしら?
f0218182_20424840.jpg

うまうまパワーかな?




FBにはUPしたんだけど・・・微笑ましい光景だったので写真をパチリ
f0218182_2043964.jpg

何かいい感じでしょ~



f0218182_20434326.jpg

オヨダ袋に何かうまうまのカスでも付いてたのかな?emoticon-0136-giggle.gif






emoticon-0152-heart.gif 芸?微妙って思う方~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-20 23:06 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18359526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-01-21 10:28 x
あはは、みそべんさんの元気な声に朝から笑わせてもらいましたよ。
声出して笑っちゃった(笑
タッチできるんだ。それも両手!
もうちょっとコリンが元気になったらコリンの「タッチ」も動画で撮ってみよっと。片手だけど。
前できたんだけど、今はどうかな~
Commented by てづくるゆきみん at 2013-01-21 11:16 x
みそべんさん♪メールありがとうございました(^O^)
やっとお薬効いてきたみたいで、私もホッとしています
このまま元気になるように頑張りますね☆

べんつくんタッチ上手~
立派な芸だよ~☆

あはは~(*≧∀≦*)
まおもね、時々ネオのたるたる匂い嗅いでる時あるよ~
くちゃいのかな??って思ってたけど、たるたるにうまうまの香りとか
残ってるのかもね~( ´艸`)


Commented by アクアママ at 2013-01-21 20:23 x
確かにタッチしてますね。
べんつくん、芸達者だね。
我が家はNO芸ですから・・・

それにしても、みそらちゃんはのんびり屋さん
って感じだし、べんつくん忙しく行動してますね。
毎日、楽しいね!!
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:29
★きらりさんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
ちょっと両手ってところが微妙な芸でしょ?
続けないと翌日には忘れちゃうかもです・・・だっておバカなんだもん(笑)
コリンちゃんも出来たんだね~今度是非動画お願いです
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:33
★てづくるゆきみん さんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
病院って通うの大変だよね~しばらくは大変だろうと思うけど
ゆきみんさんも頑張ってね

タッチ。。。微妙な芸でしょ~(笑) うまうまなければやらないしね~
翌日やったら。。。しない時もあったし(^_^;)
ネオ君もオヨダ袋にうまうまいっぱい貯めてるのかな(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:35
★アクアママさんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
タッチしてるでしょ~この日は。。。翌日やったら「何言ってるの?」
って首かしげてた。。。ましてうまうまないと無視だしね~(^_^;)

我が家対照的な動きでしょ~べんつが二人じゃなくて本当良かったって思うわぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな狭くても。。。 美味しそうな音に負けて。。。つ... >>