こんな狭くても。。。

とにかくべんつは悪戯坊主。。。って改めて訴えなくても知ってますよね~
べんつはテーブルに乗るのでテーブルから立ち上がる時は椅子を中へ閉まってます
って、閉まっても直接テーブルに乗るので意味ないんですけどね~emoticon-0141-whew.gif




その閉まった椅子に乗るのが好きなのはみそらちゃん。。。コンパクトなのでちゃんと乗れちゃうんです
f0218182_2184490.jpg





そしてこの体制で。。。
f0218182_2191084.jpg

ガリガリやっちゃうんです





気持ち良くガリガリしてたでしょ~



f0218182_21101270.jpg

本当。。。好きみたいです





emoticon-0152-heart.gif コンパクトなみそらに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-21 23:04 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18359604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2013-01-22 14:24 x
あらあら みそらちゃんも狭い所好きなのかな
落ち着くのかしら?
あずきは、もなかとゆずがうるさいせいか ダイニングの椅子に
座って寝てることが多いです
どこも男の子は うるさいんですかね(^_^;)
Commented by マロピママ at 2013-01-22 14:47 x
スゴーイ♪
みそらちゃんそんな狭い所に入れちゃうんですね~。
お話ちゃんと聞いてるみたな顔してますね♪
カワイイわ~♪
家はたまにPちょんが椅子に乗っちゃいますけど
(座ってるともいう・・・((+_+)))
ビビりのまろチンは椅子に乗る事もできましぇん(-"-)
本当に男の子なのか・・・謎です。
でもテーブルにすぐ手をかけちゃうので
お行儀が悪いんですぅ~((+_+))
Commented by アメショーなな at 2013-01-22 22:01 x
みそべんさん、カリンにお祝いコメ
ありがとうございました~
\(>∀<)/

あ~ガシガシやっちゃってる
きっと、第4番目位の穴が誕生しそうだな~(笑)
Commented by kyo at 2013-01-23 22:55 x
うん。目の前で見た。
テーブルにジャンプするベンちゃん( ̄m ̄*)プッ

みそべんさん〜忙しそうですね(><)
ちゃんと睡眠とって〜みしょちゃんべんちゃんに癒されてください。
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:38
★もなかママさんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
狭いところ好きみたい。。。落ち着くんでしょうね~
べんつに踏まれないで済むしね(笑)
男の子は確かに動き凄いよね~特にべんつは別格かも。。。
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:41
★マロピママさんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
Pチョンはソファーの背もたれにバランス良く寝てますよね~
それがすごいわぁ~。。。我が家背もたれには乗りませんもの。。。(笑)
まろ君は本当におっとりさんで可愛いよね~
mb大ファンですものそのおっとりな所がいいんでない。。。
テーブルに手かけるぐらいOK~OK~
我が家乗っちゃいますから(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:43
★アメショーななさんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
カリンちゃんのプレゼント。。。ちっと待っててね~

実は。。。。穴空いてしまったのよ~またブログにUPするけど
なんだかなぁ~なんですよ
Commented by misobenz at 2013-01-24 11:46
★kyoさんへ

コメ返遅くなってすいません(^_^;)
あはは~そうそう~目の前でやってましたよね~
お行儀悪くて。。。どうしてこんな子に育ってしまったんでしょうか
こんなヤンチャなおっちゃんどこ見ても居ないよね~
我が家に集合で立食しないで済む日ないだろうなぁ~(^_^;)
はい!!ちゃんとお顔スリスリして癒してもらってますから~
頑張りますね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 人とのつながりって。。。 これが新芸です。。。? >>