これだけされたら普通は起きるでしょ?パート2

少し前にみそらちゃんの寝坊の様子をブログにUPしましたけど・・・
その時のブログはココクリック


まぁ~寝たら起きない人が我が家にはもうひとり・・・
f0218182_11161687.jpg

f0218182_11162535.jpg




どんだけワンコが横を走って通り過ぎようが、おかしゃんが起こしても
          。。。無視!!

べんつがちっこするとご褒美なんですが。。。何故かみそらにもご褒美が。。。それってずるくない?



みそらが似たのか~おとしゃんが似たのか~~~全く起きない。。。
f0218182_11225643.jpg

それは美宙にも言える事なんですけど。。。やめてほしいんですよね~お二人さん






053.gif 寝るときはお布団でね!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-24 22:58 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18393252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-01-24 23:09 x
みそらちゃんもおとしゃんも無防備にねてて、
よっぽど居心地のいいお家なんですね。
べんちゃんきちんとトイレできておりこうさんですね〜♪
みそべんさんち、すっごく楽しい家族だね。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-01-25 10:27 x
あはは~O(≧▽≦)O
みそらちゃんとおとしゃん、どっちが似てきたのかなぁ~?
みそらちゃんはちゃんとお布団で寝てるけど、おとしゃん床暖温かいと思うけど、風邪ひかないようにね~☆

まおもネオのお薬飲む時、一緒にごほうびもらってます(^_^;)
あげないと何となく可哀想に思えちゃうよね~

みそべんさん、お忙しそうですが
わんこ達と泡でリフレッシュしてね☆
Commented by misobenz at 2013-01-25 11:49
★きらりさんへ

いえ~(^_^;)我が家楽しいと言うよりメチャメチャなおウチ&家族かと。。。

ほろ酔いで床暖=寝る 気持ちはわかるんだけどね~
やめて欲しいよね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-25 11:52
★てづくるゆきみんさんへ

みそらはねぇ~まだお布団だからいいけど
おとしゃんは起こすの大変みそらみたいに
無理無理抱っこで起こせれば楽だけどね~(^_^;)

多頭飼だとそうなるよね~みそらはコレといった芸もなく
シートでちっこするわけでもなく。。。ただ 食べるだけ
特典だよね~
Commented by mamarita at 2013-01-25 18:45 x
出た!おとしゃんの床寝ーー(≧∇≦)
床寝気持ち良さそうねー
なにされても起きないみしょちゃんといー勝負ね(^ν^)
わかるわー、眠くなるの。なにを隠そう私もmb宅で寝てしまったからねー。
床でなくソファだけど、笑。
次回床も体験してみようかしら?
Commented by マハロパパ at 2013-01-25 18:49 x
タイでは、涅槃仏という横になっている仏像を多く見ました。
悟りを開いた釈迦が、入滅する姿だそうですが、
毎晩この涅槃像の姿で説法をしていたと説明される事もあるそうです。
おとしゃんも悟りを開いたのでしょう!
Commented by みりんママ at 2013-01-25 19:17 x
あはは~ほんと、おとしゃん起きないんですね!
うーん、確かにあの床は気持ちが良いと思うなぁ~
でも、ふつう起きるよねぇ
みそらちゃんも同じだね。
あれはビックリだった!
Commented by アクアママ at 2013-01-25 19:52 x
みそべんさん家はみんながネタ
提供してくれるから、ネタには困らないね。

我が家も耳そうじとかシャンプーとかで
必ず、ご褒美は3ワンなのよね。
でも、頑張った子にはちょっと大きいのを・・・

やっぱり、子は親に似るって言うから
みそらちゃんがおとしゃんに似たのね。
Commented by misobenz at 2013-01-25 20:26
★mamaritaさんへ

あはは~実は床寝の写真まだあるのよね~(^_^;)
撮りたくなくてもワンコ撮ってると写っちゃうし。。。
やぁ~ねぇ~
床は直に暖かいから気持ちいいのかしら?でも腰痛くなるよね~
おとしゃんは肉ジャン着てるから大丈夫なのかも~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-25 20:28
★ マハロパパ さんへ

えっ!!悟りですか。。。んな事ありえない~(^_^;)
ただの飲んべさんですから~(笑)
マハロパパさんも悟り開いて床で横にならないようにね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-25 20:29
★みりんママさんへ

普通起きるよね~お耳遠くないか?大丈夫か?
って思うよね(^_^;)
みそら。。。似てきてるかな?そしたらそのうち大きなイビキまでも・・・
勘弁だわ(笑)
Commented by misobenz at 2013-01-25 20:33
★アクアママさんへ

本当だ~ネタみんな出すよね~
確かにまだUP出来てないネタ多いしね~(^_^;)
似てきたかしら?そのうち私は、夜な夜なイビキの
二重奏で悩まされるかも~

ご褒美一人だけって訳にはいかないよね~
ついついあげちゃいますよね多頭飼だとおやつも消費が多いよね~(笑)
Commented by るまべっち at 2013-01-28 18:35 x
おとしゃん またまた床でオヤスミですね ^m^

うちも どちがちっこしても
ご褒美はふたりとも貰えるルールにいつの間にかなってま~す 笑
Commented by misobenz at 2013-01-28 19:42
★るまべっちさんへ

どこも一緒だね~一人だけって訳にはいかないもんね~
でも、我が家はみそらはお家ちっこしないのよ~
特典ばかりですわぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 拉致!!(^O^)&本日のお耳... オヤスミ☆GOODNIGHT☆... >>