拉致!!(^O^)&本日のお耳の病院経過

おとしゃんは毎日1回ワンコ達にお留守番のご褒美にfuを上げるんですが。。。
あげるの忘れてるとおとしゃんに要求。。。
f0218182_11544789.jpg

ぷりけちゅ~可愛いよね037.gif



おとしゃんは甘えられたと勘違いし抱っこ~
f0218182_11553144.jpg

迷惑そうなお顔のみそらです037.gif



そして~本日、べんつは2週間ぶりのお耳の病院でした、病院へ着くとテンション  ↓  ↓
f0218182_19542613.jpg



予約制なのですぐに呼ばれて診察室へ。。。
f0218182_19552126.jpg

左耳は何されても怒らないんですが右耳は痛くないのに暴れま~す




f0218182_19561431.jpg

何時暴れるかと思っておかしゃんも手に力が入っちゃいます。。。ごめんね!!




左耳は問題ないので診るだけで右耳は現状黄色いのが少しだけ出てて
一応顕微鏡で調べていただきました。
黄色の正体は真菌のマラセチアとWAX(脂)との事でした
毎日のお耳の掃除とお薬で対応そして次回は2/12日となりました
最初の頃は毎週だったのに2週間で1回になっただけでもとっても楽~
本当、先生に感謝です




治療が終わるとテンション ↑ ↑のべんつです
f0218182_20164450.jpg





うまうまの方を見てアピってます。。。それを見た受付のお姉さんが。。。
f0218182_20174540.jpg

二つもうまうまくれました。。。




治療も終わって後会計だけ。。。でもまだ院長先生からもらってないので。。。ず~っと見てます
f0218182_20192288.jpg




会計が終わって帰ろうとしても。。。引っ張って帰ろうとしない食いしん坊さんです
f0218182_20202190.jpg







053.gif お耳経過順調で良かった~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-25 23:46 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18393566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2013-01-26 00:00 x
べんつくん病院頑張ってますね。
べんつくんが治療中イヤイヤするなんて思えないけど・・・
ちょっとかわいそうね
たくさんご褒美欲しいよね
頑張ってるんだもんねぇ
偉いよ!!
Commented by misobenz at 2013-01-26 10:28
★ナラママさんへ

お陰さまで。。。病院を変えて、通い始めて9ケ月
経過が順調です
右耳はイヤな事ばかり、痛くなくてもトラウマで。。。
なので暴れてしまうんですよ~
この調子で頑張りますありがとね~
Commented by ベルママ at 2013-01-26 11:27 x
病院変えて正解でしたね。早く良くなると良いね~
痛くなくても恐怖心が有る治療は見てる方も可哀そうになっちゃうね・・・

いつまでもウマウマを待つ後姿がかわいいねっ
Commented by アクアママ at 2013-01-26 20:40 x
べんつくん、本当に頑張ったね。
みそべんさんもご苦労様でした。
ここまで、長い道のりでしたね。
でも、良くなってくれたら、苦労も消えますね。
まだ、通院はありますが、頑張ってね。
べんつくん、頑張ってね!!
Commented by misobenz at 2013-01-28 15:42
★ベルママさんへ

本当、こんなに良くなるとは思ってなかったです
これ以上良くなれとは望まないけど
今を維持できるといいなぁ~
Commented by misobenz at 2013-01-28 15:46
★アクアママさん

ここまで良くなるとは思ってなかったです
1週間に1回が2週間に1回になっただけでとっても楽
行っても経過がいいので楽しくなっちゃいます
アクアちゃん、アクアママさんも通院頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 穴空いてましゅね~(^_^;) これだけされたら普通は起きるで... >>