穴空いてましゅね~(^_^;)

おかしゃんに背を向け伏せの体制でおとなしいべんつ。。。
こんな時は絶対何かやらかしてるんです
f0218182_1495780.jpg




これ、誰がやったんでしょうか?も~子ちゃん可哀想にねぇ~
f0218182_14104949.jpg




しらじらしいですね~誰がやったのよ~良く見てごらんこの穴の数
f0218182_14113054.jpg




歯をスリスリしてうまいこと笛の部分だけ取っちゃうなんて結構器用なのかも~(^_^;)
f0218182_1413211.jpg

うん!!上手~っておいおい



f0218182_14294523.jpg

うん、おかしゃんもおばかだと思う



f0218182_14301660.jpg

あはは~みそらに簡単に交わされてますね~


emoticon-0152-heart.gif 壊すのはやめましょうね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-26 23:07 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18395262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2013-01-27 15:38 x
笛付きのオモチャって、けっこう笛の部分、取れないように
出来てるみたいですが、器用~に取っちゃうんですね~
すごいぞww
Commented by アクアママ at 2013-01-27 20:20 x
赤いちゃんちゃんこの年齢のべんつくん、
いつまでも、元気で悪戯小僧ですね。
べんつくんの破壊王は永遠の続くんだろうね。
でも、大丈夫だよ
おかしゃんはおもちゃをいっぱいストックしてあるから・・・きっと
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2013-01-27 22:40 x
べんつくん、イケメンなのに色~んなモノに穴あけちゃうんですね(笑)
でも、こんな可愛いお顔で見つめられたらつい許しちゃうでしょ?

みそべんさん家、家探ししてスカイツリーの記事読ませていただきました。
夜のスカイツリーも素敵ですね~
私も次は夜のスカイツリー眺めながらビールを飲みたい♪♪
Commented by misobenz at 2013-01-28 15:48
★パールママ

え~と。。。べんつは笛部分=壊すもの ってインプットされてるみたいで
殆んどの玩具壊します。。。いくつあっても足りないよね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-01-28 15:50
★アクアママさんへ

は~い!!
還暦おっちゃん歳は還暦でも頭の中はまだおこちゃまです(^_^;)
あっ!!アクアママさん我が家のストック場所。。。見たなぁ~(笑)
少しずつ小出してま~す
Commented by misobenz at 2013-01-28 15:53
★壮祐の“おかあさん”へ

イケメンも許すも微妙かも~(^_^;)
悪戯も頻繁だとおかしゃんと家族会議で言い聞かせてますよ~
全く気にしないですが(^_^;)

あ~見てくださったんですか?ありがとうございます
私、昼のスカイツリー行ってないので昼行ってきたいですわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 錠剤のお薬の飲み方。。。 拉致!!(^O^)&本日のお耳... >>