お寝坊さん寝てる場合じゃないですよ~

おかしゃんが起きて着替えても、まだ爆睡している子が。。。
なので先におじじの世話をして30分位して寝室に戻ると
まだ、寝てる。。。
f0218182_17241296.jpg




それも、お顔半分布団に埋もれてるし~
f0218182_17245582.jpg

これだけ爆睡出来るワンコ普通じゃないよね~005.gif



しょうがないので、人間を起こす様に起こしてみました

起こしても、頭の中はまだ爆睡状態です
この日はシャンプーの予約を入れてまして、早く散歩してご飯食べないといけないので
この後ダッシュでお散歩へ。。。






そして11時に2ワンコ何時ものSHOPへ。。。夕方はここのSHOPへ入りたがるのに
トリムだとわかるんでしょうね~昼の時間は入りたがらないんです



午後14時に終わりましたよ~って連絡してお迎えに。。。
迎えに行ったらお店の中の扉ガリガリ引っかき、つながれてたワイヤー噛んで切ろうとしてました
無駄な抵抗をしていたべんつです。。。あほかぁ~042.gif
そしてここのお店もFaceBookやってて、fb用に記念写真を。。。
まぁ~じっとしてないのでうまうま使って悪戦苦闘しましたよ~



では、綺麗になった2ワン子何時もの記念写真です
f0218182_17434954.jpg




今回も静電気がすごいので、トリートメントもして頂いました
f0218182_17443097.jpg




そして、又々可愛いマフラー着けてご帰宅しました
f0218182_17452685.jpg




そして、おかしゃんの老後のお楽しみ ぷりけちゅショット
f0218182_17473318.jpg





綺麗になっておつかれちゃんでした~




053.gif ふわもさファンのそこのあなた~是非 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-29 23:20 | トリミング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18470970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-01-30 00:26 x
今ベットの中でiphoneで見てるんですが、動画を再生したら隣で寝ているコリンがムクッと起きた。
可愛い〜ね〜、寝起き。
よしよし、いいこいいこ(*^^*)ってしたい。
もういっかい見よ。
Commented by アメショーなな at 2013-01-30 13:26 x
ココだけの話、動画会社じゃ再生できなくって・・・
後で、見ます><

お布団、出たくないよね~
私もみそちゃんみたいに寝ていたい(笑)

お耳、ふわふわ~
今の時期は、静電気ですぐ真っ黒になりますよね~(泣)
Commented by アクアママ at 2013-01-30 21:47 x
はぁはぁ、起こしてもまだ、みそらちゃん
完璧に寝てますね。お目目が開いてないし・・・
寒いから起きたくないよね。

ふわふわ つやつやだね。
べんつくんのぷりけちゅさん毛が伸びて
立派になりましたね。
Commented by misobenz at 2013-01-31 17:25
★きらりさんへ

2度も見てくださってありがとね~(笑)
すごくお寝坊でしょ~。。。一緒に寝てると私も起きたくなくなっちゃいますよ~
これじゃ~番犬は絶対無理でしょ~
Commented by misobenz at 2013-01-31 17:28
★アクアママさんへ

普通はカーテン開ける音で起きるよね~
起こさなかったらず~っと寝てますよ。。。

前回12月27日カットしてるから結構伸びたよね~
次回はカットかな~
毛が伸びてると汚れも多いし。。。私の布団もすぐ汚れちゃうわぁ~
Commented by misobenz at 2013-01-31 17:30
★アメショーななさんへ

あはは~ここだけの話になってないよ~(笑)
ちゃんとお仕事しましょうね~。。。って私もサボってるけど(^_^;)

一緒に寝てると特に布団から出たくないよね~
静電気で毛が汚れてmbの布団も薄汚れてます~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< でっ!!  でっ!!  出てる~♪ 癒し系のブス? >>