でっ!!  でっ!!  出てる~♪

先日、昼に自宅へ戻ったとき。。。
爆睡してたのか、みそらはおかしゃんが帰ってきた事気がつかなかった様子
リビングへ入ると
f0218182_188480.jpg




。。。うん?。。。




f0218182_189025.jpg




。。。あれ?。。。



でっ!!でっ!!出てる~♪お鼻が~
f0218182_1810143.jpg

まぁ~お鼻を出すには丁度いいサイズなんでしょうね~



お外に出たくて視線が怖いですね~
f0218182_1815092.jpg

相変わらず美味しそうなマロングラッセですね~emoticon-0136-giggle.gif






emoticon-0152-heart.gif 可愛いお鼻に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-01-30 23:06 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18471234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-01-30 23:45 x
ケージの柵、ちょうどピッタンコみしょちゃんのマロングラッセサイズなのねー( ´ ▽ ` )ノ
ついついチョイチョイってしたくなるわぁーww
Commented by リーchanまま at 2013-01-31 00:15 x
ブーッ(*≧∀≦*)~出とるねぇ!!
可愛すぎてたまりません♪
マロングラッセ☆≡(>。<)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-01-31 13:42 x
あら~美味しそうなマロングラッセがちょこんと出てる~( ´艸`)

ちょっぴり塩味効いてるかな??
カプっと食べたいよ~(*゚▽゚*)
Commented by misobenz at 2013-01-31 17:32
★mamaritaさんへ

鼻の巾と作の巾同じかも~
あれ。。。そういえばこの間Emmaちゃんもこの柵からお鼻出てたね~(笑)
Emmaちゃんはちょっとごげ気味のマロングラッセかな?
Commented by misobenz at 2013-01-31 17:34
★りーchanままさんへ

はい!!思いっきり出てますよ~(笑)
塩味のマロングラッセ。。。如何ですか?
Commented by misobenz at 2013-01-31 17:36
★ てづくるゆきみん さんへ

柵から思いっきり出てるよね~
べんつはやらないんですよね~

はい!!塩味きいてますよ~
ゆきみんさんのお宅にも。。。ふたつマロングラッセあるでしょ~
是非ご賞味してきてくださいね~(笑)
Commented by みりんママ at 2013-01-31 18:39 x
あーーーーっ私だったら、絶対顔についた跡が取れないと思う。
寝起きについてる跡も取れにくくなってきてるし。
みしょちゃん、それ落ち着くの?
ハムってマロングラッセ食べられないように気をつけてねん。
Commented by misobenz at 2013-01-31 18:53
★みりんママさんへ

確かに。。。跡消えるまで時間かかるよね~
年々消える時間伸びてるし(^_^;)
飛び出てる鼻摘みたくなるよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せそうに寝ている寝顔。。。 お寝坊さん寝てる場合じゃないですよ~ >>