幸せそうに寝ている寝顔。。。

コメントのお返事遅れててすいませんでした~
お返事書かせていただきました、お時間のある方は読んで帰ってね~




おかしゃんがソファーに座ると横に来るみそらちゃん。。。
来て座る位置は必ずおかしゃんの左側です。
f0218182_18421080.jpg



そしてそれを見て乗ってくるのはべんつ君、元々ソファーの手掛部分に頭を乗せるのが好きで
必ずおかしゃんの右へ。。。
f0218182_18423865.jpg




それもおけちゅ~くっつけて。。。
f0218182_1843199.jpg




おかしゃんの至福の時ですわぁ~
みそらも安心してるのか寝息が聞こえてきます・・・
f0218182_18434831.jpg




こんな幸せそうに寝ている姿を見てるとおかしゃんはニヤニヤニコニコ顔になっちゃいます
f0218182_18444744.jpg




emoticon-0152-heart.gif この所みそらの寝顔ばかりだね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おまけ。。。
f0218182_18453129.jpg

最後はやっぱりマロングラッセですよね~emoticon-0136-giggle.gif
by misobenz | 2013-01-31 23:32 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18471659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-02-01 07:20 x
おはよー(*^^*)
わかるわかる、至福の時。
くっついてきてくれて、しかも安心しきって寝てるってなんともいえない感じ。なんていうのかな、脳にアルファー波がいっぱいになるっていうか。
あたしもこういう時はいっつもニヤニヤじゃなくて、ニコニコだよ。
Commented by ロニまま at 2013-02-01 13:30 x
今日のネタ読みながら思った??みそべんさんって、いつでもシャッターチャンス逃さないように家ではカメラを首から下げてるのかしらって・・

みそべんさんのニコニコ顔 わかるぅ~
私も娘にロニをみる表情はロニにしか見せない優しい表情だって
まぁ そりゃそうでしょ 一番大切だもんね^^
Commented by misobenz at 2013-02-01 14:38
★きらりさんへ

こんにちは~o(^▽^)o
そうだよね~アルファー派てんこ盛りですよね
床やソファーに座ると待ってましたとばかりにくっついて来て。。。
幸せ感じちゃいますね
Commented by misobenz at 2013-02-01 14:39
★ロニママさんへ

あはは~はい!!
カメラは何時もポケットの中です
病院へ行く時も持参してパチパチ撮ってるので
先生からパパラッチと言われてますよ~
べんつは何時何をするかわからないから
カメラ片手にワクワクしながら見守ってますよ~(笑)
Commented by マハロパパ at 2013-02-02 07:30 x
>それもおけちゅ~くっつけて。。。
ワンコの習性とは思うけれど、なんでおけつから?・・・と思います。
でも、あったかくて気持ちいいですよね ∪・ω・∪ 
Commented by misobenz at 2013-02-04 19:10
★マハロパパさんへ

はい!!暖かくて気持ちいいです(笑)
お尻くっつける意味聞いてみたいものですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え”~~これは老化現象か? でっ!!  でっ!!  出てる~♪ >>