え”~~これは老化現象か?

まずぅ~。。。先日アメショーななさんのブログ見て爆笑しちゃった これ←ここクリック
我が家も挑戦してみました~おまんじゅう。。。
f0218182_12225896.jpg




でも、タルタルがスリムすぎだよね~まるちゃんのタルタル本当おまんじゅうみたいで。。。可愛いよね~
べんつはタルタルでおまんじゅう顔にならなかったので。。。



お鼻で挑戦
f0218182_1224764.jpg

大きなお鼻の穴でしょemoticon-0136-giggle.gif



こんな写真撮ってたらべんつはお立ち台から降りたがってたので
おかしゃんからかってみました

「お手」「おかわり」じゃなくてもするこの行動。。。何故?
もしや。。。ボケはじめたとか。。。あらまっ!!


emoticon-0152-heart.gif おちゃめなおっちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-01 23:18 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18521695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2013-02-02 21:16 x
まるちゃんのおまんじゅうよりは
べんつくんのおまんじゅうはちょっと
たるたるが足りなかったみたいだね。
でも、立派なお鼻だ!!

ボケじゃなくって早く降りたくって
べんつくんの作戦かも・・・
逆におかしゃんが遊ばれていたかも・・・

↓べんつくん、みそらちゃんが寝ていて
おとしゃんが起きてるのね。
いつもと、逆だね。
Commented by misobenz at 2013-02-04 19:13
★アクアママさんへ

そうなの~まるちゃんのタルタル気持ちよさそうだったでしょ(笑)
なのでお鼻の穴で勝負してみましたよ~。。。これなら勝てるかしら(^_^;)

今大好きな玩具と遊びたくて降りたがってたのかも~
どさくさに紛れてお手すれば降ろしてもらえると思ったのかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相変わらず、目つき悪いよね~ 幸せそうに寝ている寝顔。。。 >>