これだったら破壊は無理かも~♪

先日、何時もトリムをお願いしているSHOPでベンツにぴったんこな玩具入荷したとの事だったので
見に行ってきました
それは、今までのおもちゃと違い壊れにい玩具です。。。もちろん購入してきましたよ~
f0218182_14163918.jpg

f0218182_14165313.jpg

f0218182_14174454.jpg

f0218182_14175561.jpg

笛の部分が真中にあって噛みちぎられない様になってるんです



べんつに見せる前におかしゃんがチェックしてみました

形状はこんな感じ。。。



では、早速見せびらかしにリビングへ
f0218182_14181451.jpg

嬉しそうなこの笑顔。。。これが見たくてついつい玩具購入しちゃうのよね~



f0218182_14182655.jpg

穴が空いててちょっと変だと思ってるのかな?



でも、欲しい攻撃は凄かったですよ~
f0218182_14184055.jpg




では、嬉しそうな様子を動画で。。。

絶対渡さないぞ~の声凄いよね~








053.gif 新しい玩具には執着心すごいよね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-03 23:15 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18522375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-02-03 23:33 x
新しいおもちゃを見るお顔、笑ってる。いい顔してるね^^
柔らかそうなのに壊れないって色々工夫されて作られてるんだね。

Commented by 松ママ at 2013-02-04 01:30 x
新しいおもちゃ いい感じー。
いい音してるし、ぷにゅぷにゅしてる。
どんなんだろう(*^o^*)
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-04 10:32 x
おぉ~っ♪
べんつくんにぴったりのおもちゃ見つけたね~(^O^)
硬そうなのに、ピーピー音も鳴るおもちゃって
なかなかないもんね~

これならべんつくん、笛部分破壊出来ないよね~( ´艸`)
Commented by misobenz at 2013-02-04 19:15
★きらりさんへ

これ、mb的には最高な玩具なんだけど
べんつにとっては、新しい玩具のサイクルが長引くのは
どうなんだろうね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-04 19:17
★松ママさんへ

通常のゴムのボールより硬いですよ
ピ~部分は考えられてます。びっくりでした
これじゃ壊れにくいです。
Commented by misobenz at 2013-02-04 19:18
★てづくるゆきみん さんへ

ねっ!!壊れそうにないでしょ
現物見てチェックお願いします(笑)
あれ~ネオ君はピ~部分壊さないんだっけ?
そうだよね~これってべんつだけだよね(^_^;)
Commented by パールママ at 2013-02-04 20:21 x
なんて、嬉しそうなお顔(*^_^*)

このオモチャ、初めて見ました。
べんつくん、気に入ったのかなー
Commented by アクアママ at 2013-02-04 21:36 x
おぅ~これじゃ破壊は無理かもね。
でも、おもちゃも色々ありますね。
べんつくん、これを短期間で破壊したら
本物の破壊王だね。
Commented by misobenz at 2013-02-05 18:17
★パールママさんへ

ねっ!!すごい笑顔でしょ~(笑)
とっても嬉しいみたい~
ちっこ中も咥えて離さないしね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-02-05 18:19
★アクアママさんへ

購入してすでに3日今だに原型そのまんま~
べんつにしては凄いでしょ~(笑)
ちっこ中も離さず咥えてますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ”~~~また穴。。。犯人は誰だ!! 相変わらず、目つき悪いよね~ >>