あ”~~~また穴。。。犯人は誰だ!!

昨日は豆まきしなかったみそべん家。。。
でも本日のお散歩で鬼は外の豆をお口に入れるのに忙しいべんつでした~
う~ん福の豆食べなくちゃダメだよね~
食べ物目の前にするとイケイケのやる気なおっちゃん犬で~す。
おかしゃんリード短く持って引っ張られ、腕痛いです
042.gif



あ”~~~
f0218182_13173.jpg

気がついたら中のスポンジの破片が床に。。。



前回はおかしゃんの椅子でしたが今回はおとしゃんの椅子に。。。
f0218182_1315067.jpg





写真を邪魔する。。。おっちゃんが。。。
f0218182_1321964.jpg




しょうがないので、またアップリケで補修を。。。
よ~く見てみると穴の位置が全く同じ。。。これってすごくない?
f0218182_1362113.jpg




誰がやったかは。。。わかりますよね~
f0218182_1375580.jpg




その証拠動画(昨年の11月)。。。ど~ぞ
べんつのカキカキしてる位置注目で~す




みそらのカキカキは背もたれ部分なので



ねっ!!犯人は。。。 べんつ でしょ


053.gif 破壊はやめましょうね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-04 22:59 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18546921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-05 15:30 x
べんつくん、きっと片方のイスだけじゃバランス悪くって
気を使ってお揃いのアップリケにしたかったんだよ~(笑)

それにしても見事に同じ場所だね~☆

昨日はありがとうございました♪
べんつくんとお揃いのボールオモチャ♪
ネオはピーピー部分壊さないけど、ゴムかみかみするの大好きだから
これだけ丈夫ならぜったい壊れないね~ヽ(´▽`)/
Commented by ぽん母 at 2013-02-05 16:41 x
いっそのこと、アップリケはハートにしたら~(笑)
ね~べんちゃん、バレンタインも近いことだし!!
我が家の破壊王見習いは、ソファーの肘掛を地味~~にカミカミ中でつ。
Commented by misobenz at 2013-02-05 18:26
★てづくるゆきみん さんへ

いやぁ~こんなんで気は使って欲しくなかったわぁ~(笑)
同じ場所ってのが不思議ですよね~
行為でやったのかしら?(^_^;)

ネオ君は壊さないけど~親戚さんって事で同じ玩具で遊んでみて~
まおちゃんと喧嘩しないようにね~
ピ~ピ~壊さないって。。。羨ましいわぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-02-05 18:28
★ぽん母さんへ

そうかぁ~ハート可愛いね~
もう少し素敵なアップリケ欲しかったんだけど。。。
ダOソーになかったのよね~
ま~ちゃの地味~にカミカミに爆笑しました~
削って何が出来るのか楽しみよ~(笑)
Commented by るまべっち at 2013-02-05 18:49 x
椅子だったから てっきりみそらちゃんかと思ったら・・・
そっか、そっか、みそらちゃんは背もたれだもんね
みそらちゃん、疑っちゃってごめんね!

節分の日の翌日は豆が落ちてるよね~
マギィも散歩中に何個が食べちゃってました(+_+)
Commented by mamarita at 2013-02-05 19:44 x
ガハハー(=゚ω゚)ノ
椅子はお揃いにしたくって工事したのよねー、べんちゃん?笑。
みそべんさん、ご苦労様です^^;
豆まきねー、うちの近所あんまり道に落ちてない気がしたんだけど、お散歩のワンコ達がお片づけしてくれたのかなー?
Commented by misobenz at 2013-02-06 17:18
★るまべっちさんへ

みそらのカキカキは力ないから穴開かないかも~
おっちゃんべんつは。。。身体全体でカキカキだから。。。

マギィーちゃんも鬼は外頂いちゃったのね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-06 17:24
★mamaritaさんへ

何もお揃いにしなくても~(^_^;)
もう少し椅子に合った色合いの物欲しかったんだけど
ダOソーなかったわぁ~もう少しお金払わないとダメかしら?

Emmaちゃんの鬼さん可愛かったね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれから数日経ちまして。。。 これだったら破壊は無理かも~♪ >>