どんだけ近いの?

相変わらず。。。ハウスで寝てる時はお鼻を出してるみそらちゃん・・・
又々おかしゃんは写真をとってしまいました~
f0218182_17461717.jpg




白いもの発見したので近づいてみました
f0218182_1747245.jpg

白髪?emoticon-0136-giggle.gif。。。毛かな?お鼻むず痒くないのかしら?



結構近づいてるのにお鼻引っ込めようとしないみそら・・・
どんだけカメラが近いのか携帯でその場面の写真撮ってみました
f0218182_1748499.jpg




ねっ!!近いでしょ~この時の写真はこちら・・・
f0218182_17493547.jpg




気がついたら鼻だけでネタになっちゃった~emoticon-0136-giggle.gif
これも凄いよね!!






emoticon-0152-heart.gif マロングラッセ~美味しそうって思う方は ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お鼻だけじゃつまんないよね~。。。。おまけです
f0218182_17525578.jpg

凹んでます~
by misobenz | 2013-02-06 23:37 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18563609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-07 09:45 x
みそらちゃん・・・レディなのに
鼻毛のお写真なんてショックだよね~( ̄□ ̄;)
本当、うまく鼻の中からぴろって生えてるみたいだね~(笑)

↓べんつくんの『青玉ちゃん』の命名に合わせて
ネオのは『緑玉ちゃん』にしました~( ´艸`)
これ、本当にしっかりした作りだから
さすがのべんつくんでも絶対壊せないよね~☆
Commented by ナラママ at 2013-02-07 09:58 x
まぁ・・・
寝ててもお外監視中!
可愛い~
でもおかしゃん意地悪
内緒の鼻毛みんなに公開しちゃって
みそちゃん落ち込んでるよ(うふふ)
Commented by まろん(ぽん母) at 2013-02-07 10:55 x
みそちゃん、ま~ちゃがお嫁しゃんにもらうでしゅ。
今、立派なべんちゃん目指して修行中だから
も、すこし待っててね。
結納の品は・・・・・えっと・・・・・雪でいいでしゅか?
Commented by misobenz at 2013-02-07 19:55
★てづくるゆきみん さんへ

あはは~みそらは昔のレディーですよ・・・(#^.^#)
みんなの笑顔のためには頑張って笑いの写真撮らせてもらわないとね~

あはは~「緑玉」読みは?りょくたま?みどりたま?(笑)
ねっ!!壊れなそうでしょ~そしてらネタ少なくなっっちゃうかな(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-02-07 19:57
★ナラママさんへ

お鼻出して寝るの好きみたい。。。
毎日なんですよ~
鼻毛。。。毛抜きで抜かなくちゃね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-07 19:59
★ま~ちゃ君へ

え”~~~~
こんなおばちゃんでもお嫁さんにもらってくれるの?
あら!!目指してるのがべんつですか・・・
今すぐ修行やめたほうがいいよ~
だって立派な大人になれないから~(笑)
Commented by アクアママ at 2013-02-07 21:21 x
良い感じのマロンですね。
ちょうど、良い感じに出てるんで
そのまま、パクリと食べちゃいたいわ
Commented by misobenz at 2013-02-08 20:52
★アクアママさんへ

は~い、なかなか美味しそうに飛び出してます(笑)
塩味マロンでも良かったら食べに来て~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バツとして。。。 あれから数日経ちまして。。。 >>