人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ近いの?

相変わらず。。。ハウスで寝てる時はお鼻を出してるみそらちゃん・・・
又々おかしゃんは写真をとってしまいました~
どんだけ近いの?_f0218182_17461717.jpg




白いもの発見したので近づいてみました
どんだけ近いの?_f0218182_1747245.jpg

白髪?037.gif。。。毛かな?お鼻むず痒くないのかしら?



結構近づいてるのにお鼻引っ込めようとしないみそら・・・
どんだけカメラが近いのか携帯でその場面の写真撮ってみました
どんだけ近いの?_f0218182_1748499.jpg




ねっ!!近いでしょ~この時の写真はこちら・・・
どんだけ近いの?_f0218182_17493547.jpg




気がついたら鼻だけでネタになっちゃった~037.gif
これも凄いよね!!






053.gif マロングラッセ~美味しそうって思う方は ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お鼻だけじゃつまんないよね~。。。。おまけです
どんだけ近いの?_f0218182_17525578.jpg

凹んでます~

by misobenz | 2013-02-06 23:37 | ワ-ルド