バツとして。。。

先日椅子のアップリケのお話UPしたんですけどね~
おかしゃんの椅子の方は10月に穴開けられてまして~そのお話はここクリック




さらに。。。そのお話は動画でど~ぞ

取れるのも時間の問題。どうしてカキカキする位置何時もここなんでしょうか?
また、有名ブランドの ダOソーでアップリケ探してこなくては。。。
出来るなら同系色探して目立たなくしたいのよね~
そしたらべんつも気がつかなくて。。。カキカキしなくなるかも~~~そんな事あるわけないか042.gif




この後、カキカキして疲れてしまったらしくソファーでぐったり
f0218182_2046304.jpg

じみ~な訴えをしている みそら~ 


椅子のアップリケ剥がした バツとして生枕になってもらいました~
f0218182_20473475.jpg

暖かくて気持ちいいんだけど~ゴツゴツしてて寝にくかったわぁ~
おかしゃんの上半身思いっきりべんつに乗ってます。。。でもボケ~状態のべんつでした
写真おかしゃんが撮ったんだけど、なかなかちゃんと撮れてるでしょ~006.gif


053.gif 生枕に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-07 23:39 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18569837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-02-08 00:19 x
前のアップリケ、おぼえてるよ〜。
カキカキするよね。うちもいつもやってるよ。
生まくら、高さはちょうどいいんだけど、ごつごつ。でも思いっきりかわいい感じでいい気持ちっぽい。
写真ばっちり(*^^*)
Commented by PA-Chan at 2013-02-08 10:18 x
あはは。
その勢いでカキカキされちゃったら、すぐに穴あくよね~(笑)
その場所がお気に入りなんだね。
狭くて落ち着くのかな?
Commented by misobenz at 2013-02-08 20:54
★きらりさんへ

ちょっとこのアップリケ色のバランス悪いよね~(^_^;)
剥がれてきちゃったから次は同系色で素敵なの探しますね~
生枕背中はゴツゴツで(^_^;)でも気持ちいいよね~
Commented by misobenz at 2013-02-08 20:55
★ PA-Chanさんへ

そうなんです結構丈夫な生地なんですけどね~
中のスポンジが粉々になって出てくるんですよ~
本犬、同じ場所ってわかってるんだろうね~きっと~
Commented by りんまま at 2013-02-08 23:31 x
やっほー。お久しぶりです。
コメ欄閉まっていたから
こっちに書いてくね(^^♪
閉じている意味ないよねww
べんちゃん、相変わらずカキカキしているのねww
うち、ソファー捨てちゃおうかと検討中だよ(^_^.)
Commented by misobenz at 2013-02-11 10:48
★りんままさんへ

は~い!!お久なのよ~
最近仕事と遊びで忙しくって~(^_^;)
コメント返事遅れがちなのでお休みしてま~す

え~~~~ソファー捨てちゃうの?
どうして~?りんちゃんしんくんいい感じで使ってたんじゃない?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝る前の日課!!(^_^;) どんだけ近いの? >>