今が旬!!絶品赤い宝石

先日、ブログで知り合ったお友達のアクアママさんからお届け物が。。。
f0218182_1140248.jpg

いちごを送ってくれました



隙間から甘~~いいちごの香り。。。
f0218182_11414547.jpg

これは、赤い宝石ですわ~←彦麻呂風に読んでくださいね~037.gif


ハイエナちゃん達もじっとしていられず
f0218182_11423053.jpg





早々キッチンへ持って行き洗って食べようと。。。
キッチンへ手が届くべんつは
f0218182_11443111.jpg

箱を片手でしっかり押さえつけてましたよ~



我らが口にするまえに・・・2ワンが先に。。。ずるいでしょ~

丸飲みしてました~



アクアママさんにお礼を。。。
f0218182_11473970.jpg


アクアママさん美味しい苺ありがとう。ご馳走様でした








053.gif 美味しい苺食べたい~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-11 22:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18587318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-02-12 14:07 x
私も丸呑みしちゃいそうな美味しそうなイチゴだね。
(*^^*)
Commented by アメショーなな at 2013-02-12 17:07 x
いちご、私も好きです~
丸呑みは出来ないけど
何個でもいけます!
べんちゃん、みそちゃん
物足りなさそうなお顔
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2013-02-12 18:42
★きらりさんへ

はい!!美味しかったです
苺は今が旬、美味しいですよね~
Commented by misobenz at 2013-02-12 18:43
★アメショーななさんへ

みそら、べんつは丸呑みしちゃうので
シムケンカットであげないとね~
ななしゃんもシムケンカットで行っちゃう?(笑)
Commented by みりんママ at 2013-02-12 19:15 x
赤い宝石☆だよね~
べんつくん、キッチンにも手が届くのね!!!
イチゴを食べた後の口元のにおいをクンクンするのが好きなの~私。
べんつくんとみそらちゃんは何個食べたのかな~♪
今日もお楽しみあるといいね。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-12 20:09 x
美味しそうない・ち・ご~☆

いいなぁ~みそらちゃんもべんつくんも
美味しすぎて丸呑みしちゃうよね( ´艸`)

私もいちご食べたくなってきた~(笑)

Commented by misobenz at 2013-02-13 16:02
★みりんママさんへ

今が旬~♪最高に美味しい季節ですよね
はい!!手が届くこの手がくせ者で。。。
結構イロイロ取られてます(^_^;)

え~いちご食べた時のお口の匂いいい香りなのかな?
今晩挑戦してみま~す
Commented by misobenz at 2013-02-13 16:04
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!美味しかったです
今が旬だから今の時期に沢山食べとかないとね~(笑)

美味しいものは絶対丸呑みです。。。味わえばいいのにね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 顔埋めた~~い胸毛ちゃん♪&お... ボツ写真より >>