顔埋めた~~い胸毛ちゃん♪&お姫様抱っこ♪

昨日、我が家の2ワンコトリム行ってきてまして。。。
可愛いぷりけちゅ~は後日UPさせて頂きますが
とにかく綺麗なこの胸毛ちゃん見て欲しくて。。。
f0218182_1884134.jpg

f0218182_189374.jpg

ねっ!!お顔埋めたくなりませんか?
べんつは姿勢がイイですね~emoticon-0136-giggle.gif



綺麗になってきて頑張ったね~のご褒美にお姫様抱っこ~
f0218182_18103618.jpg

あっ!!何時もの事でパジャマで、すいませんemoticon-0141-whew.gif



f0218182_18112683.jpg

LOVEx2ですね~。。。。おっちゃん同士なんですけどね~emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif お姫様~綺麗になったね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-12 23:05 | トリミング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18594587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2013-02-13 07:34 x
あらー、フワモフー!
あたしも顔うずめたいー( ^ω^ )
××王子がお姫さまになっちゃったー、笑。
Commented by ロニまま at 2013-02-13 13:44 x
立ってる!寝てない!!
いつもになく活動的なおとしゃんじゃない~
ふんわりなったら、すりすり抱っこしたくなるよね
べんちゃんのいつもにない表情 LOVE感じちゃうよぉ

シャンプー&ドライ後の毛だらけの部屋をぱぱさん 黙って掃除機掛けます^^
Commented by misobenz at 2013-02-13 16:06
★mamaritaさんへ

はい!!ふわもふでいい香り~ですよ
でも、ふわもさが原因で うOちが毛に着いちゃうんですよね~
せっかくのふわ~が台無しだわ~
Commented by misobenz at 2013-02-13 16:10
★ロニママさんへ

あはは~
おとしゃん寝てる印象強いよね~(笑)
べんつ大きいからふわもさも一段と存在感ありますよ~

ロニパパさんお掃除好きなのかな?
素敵なパパさんでいいわぁ~
実は我が家もおとしゃんが掃除機係りで~す
それは。。。床寝の為で~す(笑)
Commented by アクアママ at 2013-02-13 21:26 x
わぁ~本当に綺麗!!
この時期は静電気ですぐ、汚れますからね。
私も顔 埋めたいです。
それと、お姫様抱っこもしたい!!

べんつくんもみそらちゃんも
いちご 喜んでくれて嬉しい
いっぱい 食べてね。
Commented by misobenz at 2013-02-16 10:47
★アクアママさんへ

いちご美味しかったですご馳走様でした

シャンプーしてふわもさは3日限定かな?
そろそろ胸毛もチリチリになってきましたよ~(笑)
お姫様抱っこ~重いよ。。。だって12キロだよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おまたせしました~ぷりけちゅ~です 今が旬!!絶品赤い宝石 >>