人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせしました~ぷりけちゅ~です

昨日のふわもさ胸毛見て~早くぷりけちゅ~見たかった~って方
おまたせ致しました。。。



トリムが終わりお迎えに行き、おかしゃんの顔を見たとたん
つながれてたワイヤーを噛みちぎろうと必死なべんつ。。。無駄な抵抗なんですけど
我が家のリードに交換するのも帰りたくて暴れるので大変なんです
おまたせしました~ぷりけちゅ~です_f0218182_11581281.jpg

こんな興奮状態なもので。。。その後の写真が何も撮れずでした



この後みそらもゲージから出してもらって抱っこして下ろそうとしたスタッフさんも
伊東のハトヤのCMのお魚の様にあばれるみそらにあたふたしてました
  ↓このCM





家に帰って撮影会~
おまたせしました~ぷりけちゅ~です_f0218182_1251646.jpg

はい!!頑張ったとは思うけど、スタッフさんの方が大変でしたよね~037.gif



お待たせしました。。。ぷりけちゅ~です
おまたせしました~ぷりけちゅ~です_f0218182_1262214.jpg

も~このふわもさ、たまりませんね~
トリートメントもしたのでいい香りで~す




そして今回もマフラーを。。。
おまたせしました~ぷりけちゅ~です_f0218182_127889.jpg

可愛いよね!!



そして~お手手はもちろん鶏足さん
おまたせしました~ぷりけちゅ~です_f0218182_1283334.jpg

お手入れ楽ちん~♪





053.gif トリム頑張ったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-02-13 23:11 | トリミング