ふわぁぁぁぁ~~~

おかしゃん垂れ耳の犬種が好きで~
お家が大きければ垂れ耳のお毛毛もさもさの大型犬をお家で飼いたいと思ってました
でも東京の住宅事情じゃ難しいですよね~
そしてこの犬種に出会い垂れ耳のお毛毛もさもさの大型犬って気持ちが薄れてま~す
アメコカの魅力になんか、とってもハマってしまいました。。。

おかしゃんはぷりけちゅ~好きなんですがその他にお鼻もそしてこの部分も結構好きで
f0218182_16402497.jpg

頭悪そうなんだけど。。。この後頭部好きなのよね~037.gif


そして
f0218182_16415759.jpg

このゆるゆるなお顔も好き~




明日からまた、お仕事の始まり~元気を出して頑張りましょうね~
f0218182_16424152.jpg



053.gif おやすみなさいの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-17 23:35 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18610402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-18 12:09 x
垂れ耳好き解る~♥
私も大型犬の垂れ耳種飼いたかったけど
バーニーズとかグレートピレニーズとかねぇ~
でも、家の大きさ考えたら無理無理~(><)って諦めました

けどネオに出会い、アメコカの魅力にとりつかれちゃった~( ´艸`)
可能であればもう1わん迎えたいくらいだけど・・・
3わんは大変だよね~(><)

べんつくんの後ろ姿最高~♪
耳の付け根のぽこってしてる部分面白いね~(*≧∀≦*)
Commented by ナラママ at 2013-02-18 12:13 x
私もおかしゃんと同じ
ぜぇ~んぶ大好き
いたずらなところもねぇ(うふふ)
今日は寒いですね
これから雨
今週もはい!頑張りましょう(^^♪

Commented by るまべっち at 2013-02-18 14:08 x
わたしも ぜ~んぶ好きっ❤
ルーシィと一緒に暮らしてアメコカバカになりましたー 笑
Commented by misobenz at 2013-02-18 14:58
★てづくるゆきみんさんへ

アメコカって犬種って、何か人っぽくて好きなのよね~
一度飼ったらはまる人多いのかも~
我が家も3ワンコにしたいぐらいよ~
私の手2本じゃ難しいなぁ~、4本あれば絶対飼うんだけどな~(^_^;)

頭悪そうな後頭部。。。みそらです
べんつはズル賢い分頭悪そうに見えないのよね~(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-18 15:00
★ナラママさんへ

今日は寒いですよね~
お外出たくないわぁ~早く暖かくなるといいね
コッカーちゃんはみんな悪戯坊主なのね~
我が家がだけじゃないのね。。。(カブ君も悪戯坊主だもんね)
Commented by misobenz at 2013-02-18 15:02
★るまべっち さんへ

ル~シィちゃんも魅力的な子だったんですね~
べんつは悪戯坊主だけど憎めなくて。。。日に日に愛おしくなるわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りって嬉しい~ 悩ましいポ~ジングゥ~♥ >>