人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いやめて~(^_^;)

シャンプー前日の写真と動画です。。。
お休み前のまったりTime~060.gif
各自TVを観たりうたた寝したり←これ、おとしゃんの事
そして~ワンコもそれぞれ。。。
お願いやめて~(^_^;)_f0218182_14173970.jpg

べんつはスリスリ、みそらはウトウト~


でもぉ~シャンプー前日、一番汚い時にそれ。。。お願い084.gifやめないかなぁ~

思いっきりスリスリやめて欲しいよね~カバーも洗濯しなくちゃだわ~




かと思いきや。。。寝るときには、猫ちゃんになっちゃいました~子が
お願いやめて~(^_^;)_f0218182_14222568.jpg





シャンプー前で痒いのか。。。

お願いやめて~。。。ですよねっ!!






我が家のアイロン10年前に購入したコードレスのアイロン。。。壊れてはいないんですが
シワが全く伸びず。。。イライラしながらのアイロンがけ←おとしゃんが。。。
この度新しく買い換えました~。。。こちらっ!!
お願いやめて~(^_^;)_f0218182_1429405.jpg

T-FaLのアイロンです。
「シワ伸びる伸びる」 byおとしゃん
はい!!私アイロンがけ下手くそで。。。おとしゃんまかせです






053.gif こんな事しょっちゅうですよ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2013-02-19 23:08 | 日記