お願いやめて~(^_^;)

シャンプー前日の写真と動画です。。。
お休み前のまったりTime~emoticon-0159-music.gif
各自TVを観たりうたた寝したり←これ、おとしゃんの事
そして~ワンコもそれぞれ。。。
f0218182_14173970.jpg

べんつはスリスリ、みそらはウトウト~


でもぉ~シャンプー前日、一番汚い時にそれ。。。お願いemoticon-0183-swear.gifやめないかなぁ~

思いっきりスリスリやめて欲しいよね~カバーも洗濯しなくちゃだわ~




かと思いきや。。。寝るときには、猫ちゃんになっちゃいました~子が
f0218182_14222568.jpg





シャンプー前で痒いのか。。。

お願いやめて~。。。ですよねっ!!






我が家のアイロン10年前に購入したコードレスのアイロン。。。壊れてはいないんですが
シワが全く伸びず。。。イライラしながらのアイロンがけ←おとしゃんが。。。
この度新しく買い換えました~。。。こちらっ!!
f0218182_1429405.jpg

T-FaLのアイロンです。
「シワ伸びる伸びる」 byおとしゃん
はい!!私アイロンがけ下手くそで。。。おとしゃんまかせです






emoticon-0152-heart.gif こんな事しょっちゅうですよ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-19 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18662113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2013-02-19 23:24 x
うぎゃ~か、かわい~
お手手でかいかいってしてる~
コリンはこういう事しないから猫ちゃんみたいにお手手で顔カイカイしてるのめっちゃめちゃかわいい。
T-FaLのアイロンいいな~
我が家のアイロンスチームがあんま出なくなったから買い替えたい。
Commented by るまべっち at 2013-02-20 10:19 x
べんちゃんも みそちゃんもスリスリ~
ごろにゃんポーズ 可愛くてわたし大好きです❤
ごろにゃんする時って目ヤニ付いてたりしません?
うちの子達は目ヤニを取ろうとしてる事が多いです

アイロンがけしなくなったなー 汗
Commented by アメショーなな at 2013-02-20 10:28 x
え!
おとうしゃん、アイロンがけされるの~
みそべんさん!
おとうしゃん、送ってーーー!!
って、うち、床暖じゃないけど
(;^_^A アセアセ・・・
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-20 11:18 x
あはは~(^O^)
べんつくんもみそらちゃんも可愛い~♥
大きなお手々でお顔カイカイしてるね~( ´艸`)
まおはお顔や体カイカイの時、スリスリせず壁にこするの~(><)
だから壁真っ黒になるよ~(T . T)

わが家もアイロン担当はだんなさんです~♪
私がかけると線が増えちゃうので・・・(^_^;)
おニューのアイロンは気持ちよくすっきりかけれそう☆
Commented by misobenz at 2013-02-21 13:54
★きらりさんへ

猫みたいでしょ~。。。
べんつはコリンちゃんと一緒でやらないんですよ~
でも、お口はソファーカバーのデコボコで、ゴシゴシって
こすってかいてます。。。これの方が勘弁かも~(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-02-21 14:00
★るまべっちさんへ

マギーベスちゃんはカイカイのお気に入り場所ってありません?
我が家は、、、布系が多いかも~まめに洗濯しなくちゃね~
もしかしたら、目ヤニも着いてるかもです(^_^;)

アイロンって結構大変だよね~
私主婦の仕事で嫌いベスト2位になります。。。
一番嫌いなのは、洗濯たたみです←主婦失格だね(^_^;)
Commented by misobenz at 2013-02-21 14:01
★アメショーななさんへ

アイロン係りはおとしゃんですよ~
送りますよ~宅急便で
床暖じゃなくても大丈夫よ~泡があれば。。。(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-21 14:15
★てづくるゆきみんさんへ

まおちゃんは壁かぁ~それも大変だね~(笑)
人間みたいに指でカキカキ出来れば気持ちいいんだろうけど。。。

ゆきみんさんの所もパパ担当なんですね~
アイロンかけって細かい作業で結構大変ですよね~
私、大雑把なので一緒でシワ増えちゃいますよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いじられキャラ~♪ 手作りって嬉しい~ >>