いじられキャラ~♪

我が家のお坊ちゃま。。。良くおとしゃんに遊んでもらってまして。。。
まぁ~本人本犬ちょっと迷惑そうにしてるんですけどね~
f0218182_14254732.jpg

哀願しているこの目線




バラの花気になりますか?emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_14265394.jpg

無抵抗でとっても静かなべんつです



では動画でど~ぞ

みそらがべんつのくちゃいお口クンクンしてましたね~
おとしゃんに捕まるとおとなしいべんつです



完全に。。。
f0218182_14572844.jpg

おとしゃんの玩具状態なんですよ~







本日はお弁当はお休みしました~昨日のお弁当はこちらでした
f0218182_152344.jpg

前の日の残りの金目鯛の煮付けとお野菜で。。。




この間スーパーで見つけた可愛い調味料達~
f0218182_1539100.jpg

便利な調味料ですね~emoticon-0100-smile.gif








emoticon-0152-heart.gif いじられておとしゃんの玩具状態のべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2013-02-20 23:23 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18666756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2013-02-20 23:51 x
+゚(*´艸`*)゚+.ほんとだ〜
おとしゃんに捕まったら、降参なんだね〜。
何気にうれしそうなお顔にも見えますが♪
みしょちゃん、ベンちゃんが
何かウマウマもらってるとでも思ったのかな(´ー`* ))
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-21 12:02 x
ダメだ~(><)
バラにしか目がいかないよ~(*≧∀≦*)
べんつくんセクシーだよ♪

お弁当美味しそう~☆
家は春休みに入ったからお弁当作り当分お休みです~

あれっ?ごはんに♥とかしないの~?(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-21 14:21
★kyoさんへ

あの、暴れん坊君がおとしゃんに捕まるとだとこんな感じ~(笑)
私が抱っこすると、すごい力で逃げようとしますわぁ
たぶん私はべんつの下に見られてるんだろうなぁ~(^_^;)

みそらは食べ物に関してのアンテナすごいけど
今回ははずれでしたね~。でもべんつのお口うまうまの香りしたのか
ただ臭かったのか。。。いずれにしても何か臭ったんだね(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-21 14:27
★てづくるゆきみんさんへ

うきゃきゃきゃ~
バラ気になる? だったら、動画見て~、そのまんま映ってたよ~(爆)
私、加工する意味なかったね(笑)

私のお弁当は出来る時限定なので、その内ピタッと終わってしまうかも~
ゆるゆるなおべんと作りで~す(笑)
海苔でハート?ダメダメ日本人は日の丸ご飯にしなくちゃ~(´▽`)
Commented by アクアママ at 2013-02-21 21:20 x
こんなにじ~としてるべんつくんは中々無いよね。
やっぱり、おとしゃんがボスなのね。
ボスには逆らえないよね。

確かに薔薇が綺麗で気になるね。
でも、動画で薔薇が見えたよ!!

金目鯛の煮付けは美味しいよね~
冷めても美味しいからお弁当に良いね。
Commented by misobenz at 2013-02-22 14:05
★アクアママさんへ

本当~じっとしてるのうまうま見つめてる時しかないもんね~(^_^;)
べんつの中ではボスみたいです
世話して食事準備は私なのにね~(ーー;)

あはは~動画でまんまなのにバラの意味なかったね~(笑)

お弁当3日間お休みです。。。3日坊主にならないように
来週からまた、」頑張りますね~
Commented by るまべっち at 2013-02-22 19:39 x
動画で薔薇の向こうが見えてしまったわ(/∀\*))キャハ♪
Commented by misobenz at 2013-02-23 14:33
★るまべっちさん

いやぁ~ん(´Д`)すけべ~なんだからぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぐれてやる~(`・ω・´) お願いやめて~(^_^;) >>