スイッチON~♪

美味しい場所もちゃんとわかってて、この椅子に乗ると必ずこのポーズするみそら。。。
f0218182_1881338.jpg




この後ろ姿が可愛くてついつい037.gif
f0218182_189952.jpg

女子なので、お花で隠してみました~




こんな写真を撮っていると、スイッチONになったどこぞのおっちゃんがおかしゃんの椅子に乗ってきてガリガリ始まっちゃいまして~
それを静止させ落ち着いたと思ったらすぐスイッチONになったみそらのガリガリそんな動画です

途中おとしゃんが便乗してみそらの頭をポンポンたたいてました~



このガリガリはぷりけちゅ~写真撮った腹いせか。。。
f0218182_18152668.jpg

まぁ~でも、カキカキが早いですね~037.gif



f0218182_1817132.jpg

あっ!!わかりました~。みそらは生地破かないけど、ベンツの場合穴空いちゃいますから
早く静止させなくちゃね~


053.gif 二人共椅子壊さないでね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




屋上に置いてあるシンピジュームが今年も花が咲きそうです
何も肥料とか与えてないのに、環境がいいのかな?
f0218182_18201176.jpg

見事にお花咲きますように。。。
by misobenz | 2013-02-24 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18679473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2013-02-25 11:01 x
あはは~べんつくんアップリケ増やす作戦かなぁ~( ´艸`)

怒る時の声のトーン変わるの解る~☆
私もまおにはついつい優しく怒っちゃう~
っていうか、怒る事もそうそう無いしね~(^_^;)

ネオは怒られたくていたずらしてる気がする・・・(><)

べんつくん、お目目白いの出てきちゃったんだね・・・
ネオもね、獣医さんに早く白内障でそうって言われてるから
どこかで覚悟はしてるよ
年齢と共に色々出てくるのは仕方ないもんね(T . T)
わんこはお目目に頼りすぎてないから
きっとお目目見えなくても人よりは不自由しないかなぁ~って思ったり・・・
でも出来る事なら少しでも進行が遅くゆっくり進みますように・・・って願うばかりだね
Commented by いちご at 2013-02-25 20:42 x
掘るよね。うちもどこでも掘り掘りするよ。
ソファー、布団、じゅうたん。けど、フローリングとドアだけは
本当に勘弁して欲しいんだな~(TдT)
べんつくんも生地を破かない程度にね(笑)
私も差が出ちゃうな~。ジェリーにはつい強く叱っちゃうよ。

そっかー、べんつくんも青白くなってきちゃったのね。。
でもね、ムサシのときに思ったんだけど見えなくなることより
耳が聞こえなくなるほうが本当に切ないから前向きに考えましょ♪
10歳超えると色々出てくるけど、食欲旺盛で元気に掘り掘りして
いたずらっ子でいてくれてるくらいが良いよね(笑)
Commented by misobenz at 2013-02-26 15:27
★てづくるゆきみんさんへ

そうかぁ~あっぷりけ増やす作戦か。。。わからなかったわぁ~
あっぷりけアイロンで止めたけど、すでに剥がされてしまってまして~
今度はちょっと厚み薄めで同系の色を探して付け替えたいと思います
今度はハートマークにでもしようかな?(笑)
え~ネオ君早く出てきそう~なんて言われてるのかぁ~
でも、白内障って言われた訳ではないんでしょう
みそらも徐々に見えなくなってきたからおうちでは殆ど普通に
過ごしてますよ
外では嗅覚でちゃんと歩いてます。散歩コースは何時も同じコースにしてます
途中抱っことかして少し歩いて降ろすと、居場所がわからず
立ち止まっちゃったりもあるけどね~(^_^;)
ネオ君、お目目進行しないといいね
Commented by misobenz at 2013-02-26 15:37
★いちごさんへ

ご無沙汰してますぅ~
さっきブログへ行ってびっくりマカロン君お大事にしてね~

えっ!!フローリングとドアもカリカリしちゃうんですか?
それは困るよね~
べんつはとりあえずクッション性のある場所限定です

なる程。。。そうだよね耳も重要だよね
呼んでも気がつかないなんて悲しいよねそして不安だろうしね
目の代わりはお鼻が出来るけど、耳はそうはいかないもんね
うん!うん!多少の悪戯や掘り掘り食いしん坊これは幸せな事なんだね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝る前は悩ましい~ポーズで。。。 うまうまで。。。 >>